注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.47 10/06/30 09:06
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

で、そうゆう懸念が、最近の嵐クン達全てに当てはまるのかも、と思えてしまった‥‥

メジャーになって、より一般化、大衆化する事の弊害みたいなの、今までそんなに意識してなかったけど、要所要所で感じる違和感は、つまるところこれなのかなと‥‥

年始の[最後の約束]の残念さ加減も、初聴でいいと思う曲ほど、シングル曲にならない現状も、ファンがホントに観たいと思う王子の姿を、常に外されるようなプロモーションも‥‥

そしてバラエティーに於いてさえ、いちいち国民的アイドルであるがゆえの表現の限界に、常にぶち当たっているような‥‥‥

たった二年足らず前からでさえ、何だかこれもし今だったら、色々物議醸しそうだ、みたいな部分がちらほら見えるけど、その頃の方が面白い、と思えてしまう自分がいるんだょな‥‥💧

ああ、結局朝からまたネガティブ発言‥

また穴に落っこちたのかな‥‥

47レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧