注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.46 10/06/30 08:49
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

おはよう☀

何だか昨日は、まるで怪物太郎を否定するような中途半端なネガティブ発言のまま終わってしまった‥‥💧

けど、めったに見ないバラエティーの過去映像を順次見ていって、王子だけじゃない、嵐全体に対しても、何だか色々思うところがあって‥‥

一言で言うと、対象ターゲットが広くなった分、あらゆる場面で、表現の質が薄く浅くなっているのかな、と‥‥💧

まぁ、古株さん達に言わせれば、何を今更な話なんだろうけど、ワタクシのような新規の目から見ても、何となく薄くなってる気がするのょね➰

分かり易い例は、去年、一昨年辺りから物議を醸したライブのあり方‥

ワタクシなんかから見ても、去年、一昨年のライブDV
Dより、過去一番だと思うのは[Time]だょ‥

国立は、なんつうか初心者向けライブだったし、去年は十周年だから特別だったってのは分かるけど、今年はオリジナルアルバムを基にしたもんだから、どうゆうモノになるのか、スゴく気になるょな‥

[Time]を超えるエンターテイメントを期待したいけど、幅広い年代や、浅い観客を意識し過ぎると、かえってそうゆう人達さえ満足出来ないような中途半端なもんになっちゃうかもょ➰

46レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧