注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.3 10/06/18 00:06
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

怪物くんと言えば、美術手帖でも、奈良さんまで怪物くんの話題出してくれちゃってたょ‥

ホント、幅広く愛されてんな~

美術手帖はね、勿論アートに無縁なワタクシには全く初めての雑誌なんだけど、面白かったょ‥

奈良さん特集だから、まんざら知らない人でもないって事もあるかもしれないけど、奈良さんのインタビューとか見てても、ゆってる事がすごい分かるんだょ➰

まるで王子の[FREESTYLE]と同じ思想なんだ、この人‥‥

ぶっちゃけ、王子、世界的アーティストに影響与えちゃってる⁉って位‥‥😅

奈良さん自身、世界中からお呼びがかかって、あちこちで個展したりする内に、どんどん作品が発表するためのモノになってる気がして、それが嫌で、で、全く初心者のセラミック作品を作る事で原点回帰してみた、みたいな‥‥

で、またその作品がね、結構頭部だけ、ってのが多くて、今までも大事なのは頭部で、手足は義理みたいに書いてたとかゆってるし、フィギュアの頭部だけで『何かもうこいつ生きてるからいいや』って満足しちゃう王子と共通してるかんじだし‥‥

3レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧