注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.2 10/06/17 21:50
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

いやぁ、参ったょ➰

久々に来た、魔の頭痛型生理痛‥‥‥💧

子供ら静まって、漸く少し落ち着いた‥‥

まぁ頭痛が酷くても、晩飯は用意せにゃならんし、洗濯物は畳まなきゃなんないし、チビの宿題みてやらなきゃならないし、VS嵐は見なきゃならないし、風呂入らせなきゃならないし、、、、

‥‥って、何か挟まってた⁉

ドラキさんテンション高っ‥‥

てか、ヤッシーはMusic Loversとかの嵐サポーターみたいに、前から結構絡んでる役者さんって感じだったけど、もうドラキさんにしか見えないょな‥‥‥💧

しかし、こないだはオオカミオ来てたし、他局なのにどんだけ怪物くん押しなの、フジテレビ‥

てか、まぁ、フジテレビが好きそうな素材ではあるけどさ‥

ま、怪物ホットラインの絡み、タップリ見れたからうれしかったけど😄

2レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧