注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.142 09/05/26 23:39
匿名さん42 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫139

どうしても私のことをやりこめたいみたいですね(笑)私は主さんの意見には大体賛成ですが違うところもあります。当たり前ですが人と人は違うんで完全に一緒なんて有り得ませんよ。

あとあなたの質問はナンセンスだと思います。姉妹や友人は立派な大人なので自分で解決するはずです。

それから自分の子供が妊娠した(させた)場合のことを今から考える必要はないでしょう。特に性教育等をしなければそうなる確率は高いと思います。私は自分の子供にセックスをすれば子供ができること、自立するまで我慢すること、命は尊いのだということを繰り返し繰り返し教えます。そうすれば中絶をする確率は限りなく0に近づくでしょう。実際高校,大学で私の周りで中絶をした人はいません。

起こりそうもないことに気を取られるのは無意味です。主さんも中絶数が0になるとは言ってませんよ。万が一が起こったらその時考えればいいことです。それより重要なのは望まない妊娠を「万が一」にするための教育,倫理観,性に対する考え方ではないでしょうか

142レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧