注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.141 09/05/26 23:14
匿名さん141 ( ♀ )
あ+あ-

何だか中絶について色々と意見が出ているのですが、私の経験も聞いてもらえますか?
私は出来婚して子供を産んですぐ、また妊娠したとき周囲(ダンナとその親)に中絶を進められました。
そんな事はできないと産み、そしたらまた妊娠。
産んだら年子のまた年子。私にはこれ以上子育て出来ない(ダンナは育児手伝わないので)と中絶しました。
そうしたら半年後また妊娠。
ためらいはありましたが、また中絶しました。
それから何年か経ちまた妊娠しました。子供たちも大きくなっているので産む気でいたら、ダンナが
『新築の家で子供を作ったら産んでもいいけど、このお腹の子は違うから中絶ね』と言われ中絶しました。
何をやってるんだ❗と思われるかもしれませんが、結婚していても中絶している人がいる事を知っていて下さい。

長文失礼しました m(__)m

141レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧