注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

2ちゃんねるとは??

No.4 09/09/30 21:25
匿名さん4
あ+あ-

「2ちゃんねるは悪」
社会からそう見られるのはもう仕方が無いのです。
そう見られたくないならば、
2ちゃんねるの改善か?
もしくはあなたが2ちゃんねらーを辞めることです。
何も悪いことをしていなくても、
2ちゃんねらーというだけで世間から
「悪質2ちゃんねらーと一緒」として見られる。
あなたがいい人で、悪質2ちゃんねらーではないならば、2ちゃんねらーでいることは「損」でしかないのです。
そして2ちゃんねるの改善はやってみても無理だと思います。
運営はその気はさらさら無いようですから、
自浄作用は全く期待できません。

4レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧