注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

生きるのが辛いあなたへ‼

No.221 08/02/26 10:47
専門学生 ( ZWOAl )
あ+あ-

はじめまして😃私は19歳の専門学生です☝
私は中学・高校と6年間にわたってリストカットやアームカットを続けてきました😣今はやめましたが傷跡は今でも残っています...あの頃は辛くて苦しくて、どうしようもなく死にたかったです😥
でも、死にたいと思っていながら死なない程度に腕を切っていたんです😔本当に死にたいのか..❓気持ちは死にたいと思っているはずなのに、ならばなぜすぐに自殺を選ばずギリギリの命にしがみついているのかと、矛盾する自分に余計苦しみました😢
可哀想な自分に浸って満足しているんじゃないかと、そう思った人が多かったと思います⤵
死にたいはずなのにこんな風に掲示板に書き込みをして、人との繋がりを求めた時もありました😔
自分はなんなのだろう..死にたいけど、死ねない。でも生きていたくもない。その間に挟まれて身動きがとれなくなって...自分の生み出す矛盾に自分の首が絞められていくんです😢⤵
きっとわからない人には一生わからないのだろうし、わかる人にはわかると思います☝

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧