注目の話題
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?

自殺願望者の方に

レス54 HIT数 6050 あ+ あ-

匿名さん
09/01/04 03:30(更新日時)

自殺願望者の方に質問です


死にたいと思う人に対して
『生きろ』って言葉は逆効果ではないですか?
誰かに死にたいと呟いて
生きろと言われた人はいませんか?

色々質問したいので
レスお願いします

誹謗中傷、関係の無いレスは即削除させていただきます

No.649615 09/01/03 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/01/04 02:55
ヤン ( ♂ oRDwj )

>> 50 思いません

救えない人はいないと思います、救われたくない人はいないと…
そう思うようにしています

でないと今は世の中暗い話しばかり…親族による犯罪、派遣や失業問題…

そう思う人がいないと

少なくとも人は誰かしらの愛情は受けてきたはずです

人間って奥深いですよ

僕は強くないです
昨日言ったかも知れませんが僕も貴方と同じです
親から生まれ学校行って同じ飯食ってきた同じ人なんです

No.52 09/01/04 03:01
匿名さん0 

>> 51 私は学校行きませんでしたよ。

思いませんか。
でも人間力に限りが在ると思います。
本当は救えるはずなのに、その人に力が無い為に相手が救われない事が在ると思います。
貴方は自分が誰かを救えると思いますか?

No.53 09/01/04 03:10
ヤン ( ♂ oRDwj )

>> 52 中学までは登校拒否でしたか?
僕も経験ありました

一人の力で人を救えるとは思いません
ですが一緒に前進したいとは思いますよ

No.54 09/01/04 03:30
匿名さん0 

>> 53 20番さん救ってあげられますか?
一緒に前進してあげられますか?

私は無理みたいですね。
もう前へ進めないみたいです。

沢山答えていただき有り難うございました。
色々在りまして投禁になりそうなので、ここはもう閉鎖します。
有り難うございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧