注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

この世から性別がなくなればいい。

レス67 HIT数 8103 あ+ あ-

あー( ♀ sZf8xe )
10/10/23 19:04(更新日時)

この世から性別がなくなればいい。
……何度こんなことを思ったか。

今世界中の誰よりも愛している彼女がいます。
私は女です。つまり同性愛です。

この言葉を聞いて、
どれだけの人が偏見をもつのだろう。
どれだけの人が気持ち悪いと感じるのだろう。
どれだけの人が何も思うことなく通りすぎていくのだろう。

その全てを否定するわけではありません。
少しでも知ってほしくて、この日記を書くことに決めました。

私が彼女に向ける感情と、あなたが好きな人に向ける感情、
何が違いますか?

タグ

No.1399189 10/08/19 10:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/17 15:50
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 50 かい様

うちの彼女もずっとノンケを相手にしていたそうです。
そのせいか異常に男性のイメージというか……男性ならこうする!というのに、
縛られているかんじがしています。
それも全て彼女なので、気にしてはいませんが、
たまに「そんなに比べて苦しくないの?」と思ってしまいます。

彼女をしっかりみつめないとなぁ。
ちょくちょくケンカしてしまいますが、これからも仲良くしていきます♪

私のスレで

この世から性別がなくなればいい。【交流スレ】
http://bbs.mikle.jp/threadres/1400042/

というところがありますので、よければこちらにも遊びにきてください!

  • << 62 こんばんは。俺も いつも 男とくらべるよ 疲れても 悩んでも くらべる。夜の行為の時は特に 付いてるものない事が 腹立つ時あるし ノンケの子相手だから 相手もくらべるのかな❓とか 思うと ムキにもなるし(^_^;) でも 彼女たちは いつも 気持ちいいし ハマりそう(笑)とか言う。喜ぶ自分もいるし 付いてればもっとお互い気持ちいいだろうなって思って 落ち込む事もあった。でも 自分は歳だから 体変える事はしないし 自分は自分でしか ないから 心ごと 思い切り 相手を愛していこうと思ってます。

No.52 10/09/17 16:06
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 49 なんかこうやって書くと現実味がないですね。 でも同じようなこと、似たようなことが、実際に起きてるので、 サイトを利用される方は気をつけてくだ… 初めてあった人(仮にBさんとします)は、ボイタチで私より15歳上の方でした。

ボイタチとは、二つの言葉がくっついています。
まず「ボイ」とは、ボーイッシュの略で、
服装や髪型など見た目が男性っぽい人を指します。
「タチ」とは、エッチするときに攻め、
ちょっと違いますが男性側になる人のことをいいます。

(と書きながら、あっているのか不安。私の解釈だと思っていただければ)

当時の私は、サイトで用語の説明を読んでいたのですが、
あまり想像ができないなく、
会ってすぐわかるわけないだろうなぁっと思っていました。

が、実際一発でわかりました(笑)

No.53 10/09/17 16:15
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 52 ものすごく言い方が悪いのですが、わかりやすいのではっきり書きます。
Bさんは見事なおばさん体系でした。

……いや、世の中にはきれいなおばさんもいるのはわかってるんですが、
私のボキャブラリーの少なさではこれ以上の言葉が見つかりませんでした。

その体系で、男性用のカッターシャツに綿パン、
髪はショートを立てたような感じの女性なんてなかなかいないです。
おかげで、一瞬でBさんだとわかりました。

ちなみに私は……ワンピースだったかな。
Bさんをじっと見ていたせいか、Bさんも私に気づき会釈をしてくれました。

No.54 10/09/17 16:29
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 53 ホテルのロビーで、改めて自己紹介。
ちょっとぽっちゃりしたボーイッシュな格好をしているBさんと、
見た目は女の子(いや、中身も女です。自分でいうと変な感じが)の私。
年の差から親子と言われても微妙、
かといって友達としてはよそよそしい……上司と部下?
出張できた得意先の人と、迎えにきた社員っていうのが打倒な感じかな。

今だからこんなことを思うわけで、
当時は初めて会うビアンの人というだけで浮かれていた。

適当にあいさつを済ませると、
ホテルの周りを歩き、適当にみつけた居酒屋に入ることになった。

  • << 57 居酒屋に入り、Bさんが適当にメニューを選んでくれた。 運良く個室が空いていたため、会話の内容をあまり気にせず話すことができた。 初めてあったときは、服装や体系ばかりに気を取られてしまったが、 改めて顔をしっかり見ると年齢より若く見えた。 ボイの人は化粧をしない人が多いので、その分肌がきれいな人が多い気がする。 あと童顔の人も多い気がするのは私だけだろうか。 私が彼女と別れた話をしたあとは、ずっとBさんの過去・現在の恋愛話だった。 実際その話が一番聞きたかった私にとっては、どんどん話してくれることが嬉しかった。

No.55 10/09/17 22:57
ニャ ( W3Ml1 )

あ〰🐱
なるほどね。確かに性別がみな一緒なら、いろんなしがらみや不条理が消えるよね🐱ニャ
繁殖もOKとして🐱オ🐌〰

🐱ニャはそんなに人に対して愛情で悩むことはないんだけど、スレ見て辛いんだなってのは伝わってきたよ・・🐱⤵

No.56 10/09/20 08:50
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 55 にゃ様

レスありがとうございます。

性別なくなったら、本当いいんですが……せめてみんなバイになるとか。

繁殖までは頭になかったです;
でも好きな人の子供が産めたら……そんな幸せもありだなぁって思います。

悩みはつきないですが、きっと他の人だって種類は違えどみんな悩んでるんですよね。
でもこうやってにゃさんみたいに少しでも目を向けてもらえたら、うちらはだいぶ楽になるんです。見ていただけて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

No.57 10/09/22 15:01
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 54 ホテルのロビーで、改めて自己紹介。 ちょっとぽっちゃりしたボーイッシュな格好をしているBさんと、 見た目は女の子(いや、中身も女です。自分で… 居酒屋に入り、Bさんが適当にメニューを選んでくれた。
運良く個室が空いていたため、会話の内容をあまり気にせず話すことができた。

初めてあったときは、服装や体系ばかりに気を取られてしまったが、
改めて顔をしっかり見ると年齢より若く見えた。
ボイの人は化粧をしない人が多いので、その分肌がきれいな人が多い気がする。
あと童顔の人も多い気がするのは私だけだろうか。

私が彼女と別れた話をしたあとは、ずっとBさんの過去・現在の恋愛話だった。
実際その話が一番聞きたかった私にとっては、どんどん話してくれることが嬉しかった。

No.58 10/09/22 15:16
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 57 その中で一番印象深く残っている話は、

私(あー)ぐらいの女の子が、生活に困っていたので助けてあげてる。
彼女が迎えにきてほしい、遊んでほしい、ご飯を食べに行きたいと連絡がきたら、
100%その願いを叶えてあげる。
でも手はださない。
帰りにお土産を持たせて、駅や家に送ってあげる。

というものだった。
当時の私は「お金に余裕があるんだろうな……てか、使われてない?」
と頭の中で思いつつ、口では「すごいですね!」と言っていた。

そのまま2時間ほど過ぎていき、お互いお酒が回りだしたころ、
Bさんが私に近寄ってきた。

向かい側にいたBさんが隣に座り、置いていた手をそっと重ねる。
瞬時に手を引く私。
びっくりしただけだったのだけど、Bさんとしては予想外だったらしく、
ちょっとだけ私から離れた場所に座り直した。

No.59 10/09/22 15:25
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 58 お酒を勧められながら、お互いの恋愛感について話し合った。
その間もスキンシップが続くが、女の子同士ならよくあることと割り切っていた。

時間が進むにつれ、エッチな話になり、Bさんにこんなことを聞かれた。

「好きな人以外とエッチしたことないの?」

即答で「はい」と答える私(笑)
この答えにうそはないけど、だんだんそういう話になってきたので、
私なりの防御でもあった。

私の答えに苦笑いをしながら
「エッチしてみないとわからないこともあるんだよ!」と言われた。

そのあとどんなに否定されても、適当に笑いながら返していると、
Bさんから「めっちゃタイプなんだけどなぁ」と言われた。
だけど、それさえ笑いながら返していた。

たぶんこの辺で終電が終わった。

No.60 10/09/22 15:35
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 59 しばらくそんな同じような会話を続けたあと、諦めたように別の話になった。
確かお笑いやドラマ、仕事の話だったと思う。

それからあっという間に1時間たち、お店をでることになった。
私がトイレにいってる間に会計は終わっていたので、
慌ててお財布から5000円札一枚だし渡そうとしたが断られた。

終電がなくなっていたとはいえ、
飲んでいた場所が地元では有名な飲み屋街だったため、タクシーに困ることはなかった。
店をでて、近くにいるタクシーまで行こうとしたとき、
もう一軒だけ付き合ってほしいと言われた。

初めて会う人におごってもらったことを気にしていたので、
2軒目は私が出すことを約束してBさんについていったが、なかなか店が見つからず、
二人でゲームセンターに入った。

No.61 10/09/28 16:21
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 60 二人で2000円ぐらい使って、店をでた。
もともとゲームをしない私が、ゲームセンターに長いすることはできず、
Bさんがやっているのを隣でみていることがほとんどだった。

店をでて、またぶらぶら歩く。
しばらく沈黙のあとBさんが「ホテルくる?」と聞いてきた。
初めは断っていたものの、
部屋はツインがとってあること、絶対手はださないこと、
こんな時間から帰るのは危ないなどなど、いろいろ聞いているうちに、
だんだん行ったほうがいいのではないかという気になってきた。

結局私はBさんの予約していたホテルに向かった。

  • << 63 ホテルに入り、化粧だけ落としてベットに寝転ぶ。 ツインベットにそれぞれ一人ずつ寝ているから、お互いの体に触れることはない。 寝そうになる目をこすりながら、恋愛感の話になる。 Bさんは何事も体験してみないといけない、そこから恋愛が始まることもある、という。 私はゆっくりと恋愛を楽しみたいという。 話は平行線。考え方がまるで違う。 別に出会いを求めてたわけではないけど、 きっとBさんと会うのは今日で最後だなって考えていた。 きっとBさんも同じことを考えていたのではないだろうか。 Bさんにこっちのベットにこないかと誘われた。 酔いが回っていた……なんていい訳にもなんないが、 このときの私は何も考えず相手の布団にもぐりこんだ。

No.62 10/09/28 23:30
かい ( 40代 ♀ jafr )

>> 51 かい様 うちの彼女もずっとノンケを相手にしていたそうです。 そのせいか異常に男性のイメージというか……男性ならこうする!というのに、 縛ら… こんばんは。俺も いつも 男とくらべるよ 疲れても 悩んでも くらべる。夜の行為の時は特に 付いてるものない事が 腹立つ時あるし ノンケの子相手だから 相手もくらべるのかな❓とか 思うと ムキにもなるし(^_^;)
でも 彼女たちは いつも 気持ちいいし ハマりそう(笑)とか言う。喜ぶ自分もいるし 付いてればもっとお互い気持ちいいだろうなって思って 落ち込む事もあった。でも 自分は歳だから 体変える事はしないし 自分は自分でしか ないから 心ごと 思い切り 相手を愛していこうと思ってます。

No.63 10/10/05 10:33
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 61 二人で2000円ぐらい使って、店をでた。 もともとゲームをしない私が、ゲームセンターに長いすることはできず、 Bさんがやっているのを隣でみて… ホテルに入り、化粧だけ落としてベットに寝転ぶ。
ツインベットにそれぞれ一人ずつ寝ているから、お互いの体に触れることはない。
寝そうになる目をこすりながら、恋愛感の話になる。

Bさんは何事も体験してみないといけない、そこから恋愛が始まることもある、という。
私はゆっくりと恋愛を楽しみたいという。

話は平行線。考え方がまるで違う。
別に出会いを求めてたわけではないけど、
きっとBさんと会うのは今日で最後だなって考えていた。

きっとBさんも同じことを考えていたのではないだろうか。

Bさんにこっちのベットにこないかと誘われた。
酔いが回っていた……なんていい訳にもなんないが、
このときの私は何も考えず相手の布団にもぐりこんだ。

No.64 10/10/05 10:40
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 63 腕枕をしてもらった。

ぎゅっと抱きしめてもらった。

頭をなでてもらって。

どれをしてもらっても、気持ちよくはなかった。
頭に元カノの記憶が浮かぶ。
ちょっと触れただけで、嬉しくて幸せだった。
ぎゅっと抱きしめてもらっただけで、気持ちよくて離れなくなくなった。
その全ては好きだった証拠だなぁ、なんて自分の状況も考えずに思っていた。

そんなことをしていれば同然
「キスしていい? ちょっとだけ触っていい?」
とエッチの方向へ流れていく。
元カノのことを考えていた私は、その行為を裏切りになるのではないだろうかと感じた。
好きだからしていたことを、好きでもない人とする。

それは私にとって、自分が愛してた証拠を捨てること。

急にむなしくなった。
誘いには全てことわった。「私は好きな人としかできない」と伝えた。
でもすぐ諦めるはずもなく、
「ちょっとだけ」「無理」というやりとりを1時間以上続けた。

で、最終的に言われた一言。
「今から他の女の子呼ぶから、来たら帰ってね」だった。

No.65 10/10/05 10:47
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 64 「わかった」と返す。
自分のベットに戻り、相手がケータイをいじるのをずっと見ていた。

虚しい気持ちと、ほっとした安心感が同時にやってきた。
それでも自分を否定することなく選んだ結果に満足していた。
眠い頭をむりやり起こし、時間を確認する。
もう数時間で始発が動き出す。
もしここを出されてもカラオケかマン喫で時間をつぶそう、と帰ることを考えていた。

10分ぐらいあとに、Bさんから
「誰も来ないから、そこで寝ていいよ」と言われた。

襲われるとか、身の危険なんて考えなかった。
きっとそんなことはさっきの押し問答の間にムリヤリでもできたはずだ。
確証のない考えのまま、その言葉に甘え、別々のベットに寝た。

No.66 10/10/05 10:53
あー ( ♀ sZf8xe )

>> 65 起きたら、Bさんはちゃんと別のベットで寝ていた。
私が顔を洗いに動き出すと、Bさんもおきだし、
「チェックアウトしとくから、帰っていいよ」と言われた。

その言葉通り、身支度を整えると、
昨日ことのお詫びと、お礼をいい、部屋の外にでた。

ケータイを見て、Bさんのアドレスを消そうかと思ったが、
しばらく見つめたあと、そっとケータイをかばんに戻した。

自分の中途半端な行動がいけないんだなぁ……なんて、反省をしてみたけど、
寝起きの頭じゃろくな考えもまとまらず、とりあえず家に帰って寝た。

No.67 10/10/23 19:04
とも ( 20代 ♀ PsKFxe )

続きが気になります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧