注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

🚌運転士とガイドの関係❓❓

レス38 HIT数 35116 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
12/06/09 00:40(更新日時)

観光🚌の運転士とガイド❓って仕事以上の関係になる事あるのかな❓現役運転士さん、ガイドさんの意見も聞きたい❓❓仕事とはいえ一緒の宿に泊まり一緒にご飯を食べ😔…この頃旦那おかしい😔…皆さんの意見も聞きたいです。運転士とガイドってどんなイメージに見えますか❓

No.1166788 09/09/23 03:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.38 12/06/09 00:40
匿名さん24 

>> 37 不倫されたドライバーの妻です。

シーズン中は大忙しで大変ですよね💦
ご苦労様です。

うちの主人も今週は休みなしで早い日では夜中2時半に起床して出勤してました😓
明日からは泊まりです。

奥様の愚痴をこぼすドライバーさん多いんですか~😞私も早くても頑張ってお弁当が必要な時は起きて作ったりはしてますが4月から育児休暇中だった仕事に復帰したのでついつい疎かになったりして、本人も気を使ってコンビニで買ったりしてるみたいですが愚痴こぼしたりしてるんだろうなぁ😞
朝は早くて帰りは遅い、おまけに休みも合わないのですれ違いが生じますし😣
いい関係築くのってなかなか難しいです😣

でも1歳の娘にメロメロで癒されているようなので娘には感謝です😆

8さんも忙しくて大変でしょうがシーズン頑張って乗りきってくださいね😄

No.37 12/05/27 23:50
匿名さん8 ( ♀ )

ここは不倫のカテゴリですか?

私、現役ガイド シーズン中です。
昨夜も泊まりで ドライバーさんとは隣りの部屋でした。

不倫されたドライバーさんの奥さんが語ってますが!

いくら同じ時間を過ごすとは言え、ガイドが一緒に過ごしているのは あくまで お客様主体なんです!

ドライバーさんは 仕事の同志。
型のないものを作りあげて行く 同志なんです。

奥さんの愚痴を こぼすドライバーさん 多いですよ~。

責任の重い仕事、朝から晩まで拘束時間も長い…、疲れて帰宅しても 気が休まらない…、と漏らすドライバーさん多いです!

ドライバーさんと恋愛なんて論外!

No.36 11/12/23 09:35
匿名さん36 ( 20代 ♀ )


うちの会社も居ますよ。
妻は元ガイドって人😒

もちろん、独身同士だった場合もあるけど観光バスに乗る人は既婚者だからなぁ😣


私は、『仲間』って感じだと一緒に居ると楽しいし好きですが、『男』だと…😥

これっぽっちも、魅力を感じたことありません😥
ましてや、付き合うなんて😨

『正直、気持ち悪い😨不倫だし😱』

ってしか思いません😥

どなかたも言ってらっしゃいましたが、ドライバーだから、ガイドだからじゃなくその人の人間性でしょうね💨

色んな会社でも、社内不倫とかありますし💨


No.35 11/12/23 03:27
匿名さん22 ( ♂ )

>> 34 Gは大体独身でしょうね。結婚したら退職でしょ。
携帯電話だと毎回連絡すればできるのに。そんなにする、しないとはっきり
しなくてもいいようですよね。

じゃ、24さんは女として嫌だもんね。私もまぐろを抱いたことが
あるんですが、うんともすんとも言わない。どうぞという感じ。白けた空気。
空しいね。

No.34 11/12/23 03:00
匿名さん24 

>> 33 Gは独身でしたが結婚すると聞きました。
だから諦められたのかな?

泊まりの日の夜はだいたい📲来ますけど、来ない日は怪しいですね。

夫婦でもたまにありますが、私からは絶対に求めません!嫌々な感じですよ…。

No.33 11/12/23 02:49
匿名さん22 ( ♂ )

>> 32 Dは既婚者で、当然、Gは独身者ですよね。泊まりだとDはGを食べたく
なりそうですね。もうそんなことでけんかはしないのですか?
24さんと夫さんとのHはあるんでしょ?

No.32 11/12/23 02:28
匿名さん24 

>> 31 そうですね…。

普通の会社勤めでも不倫はありますからね。

できれば夫には路線に移動して欲しいですけど、味をしめているので無理っぽいです。

No.31 11/12/23 02:15
匿名さん22 ( ♂ )

>> 30 いいえ、Dではありません。部外者です。泊まりになればDとGはそうなっても
おかしくないなぁと思います。
病院の医師と看護婦もそうです。ちょっと状況は違いますが、男女関係に
なってるのが多いです。

No.30 11/12/23 02:08
匿名さん24 

>> 29 うちの場合、浮気じゃなくて本気でしたから。

二人は結婚の約束までしてましたよ。
でも子煩悩の夫は愛人と息子を天秤にかけ、子供には敵わなかったみたいです。
22さんはDではないのですか?

No.29 11/12/23 01:53
匿名さん22 ( ♂ )

>> 28 ある意味、もう割り切ってらっしゃるんですね。そうじゃないと24さんの
心の持ち方というか平衡をとれなくなりそうですよね。
単に浮気っていうのは一時期ですよね。しかし不倫ていうのは
どう転ぶかわからない?

No.28 11/12/23 01:42
匿名さん24 

>> 27 長かったと思います。
短くても2年くらいは…。
その後Gが会社辞めて落ち着いたかと思いきや、一年後にまたGが忘れられない!離婚したい!って迫られ、そしたらそのG…復職してましたよ。

うちの夫のどこが良いのか不思議です。
ってか離婚しなかった自分も不思議です。

家庭は家庭で大事にしてくれれば良いかな。
バレなきゃこっちも穏やかに過ごせるので。

でもバレたら今度は離婚するかもね。

No.27 11/12/23 01:22
匿名さん22 ( ♂ )

>> 26 その不倫の期間は?でもそれを見たらショックだと思うんですが、
DとGって、そんなもんだと割り切れてるんですか?

No.26 11/12/23 01:18
匿名さん24 

>> 25 Gではありませんよ。

ずーと不倫に気づかなかったんですけど、ある日二人でチュ~してるプリクラ見つけちゃったんです。

No.25 11/12/23 00:49
匿名さん22 ( ♂ )

>> 24 24さんはGだったんですか?

No.24 11/12/23 00:31
匿名さん24 

観光バス運転士の妻です。うちの夫不倫してました。お互い本気になってしまって私離婚迫られましたよ!

結局Gとは別れたようですけど、実際分かりませんよね。
DとGの恋愛多いですよ~。

No.23 11/12/21 22:10
匿名さん22 ( ♂ )

>> 6 元彼女がバスガイドしてたけど、多かれ少なかれ関係はあるらしいね。その彼女は軽いけど、バス会社の社長の愛人やりながら、若い運転士と関係してて、… すごいね。やりまんなんですね。

No.22 11/12/21 22:06
匿名さん22 ( ♂ )

観光バスだとかなり遠距離だし長時間いっしょにいるわけだけら
ただならぬ関係になってもおかしくない。

No.21 11/12/21 22:02
匿名さん21 

バス運転手とガイドは、部屋は別々は当たり前だけど、同じ階?すぐに行き来したりできるの?

No.20 11/09/17 22:52
通行人19 

ガイドに、セクハラすれば、何処のバス会社も解雇です。その上、被害届警察に出せば逮捕。バスドライバーの世界も、厳しいです。年功序列は、もちろん、休みは、自分の都合では、取れない、かわいいガイドさんと、仕事一緒と、夢みても、現実は、セクハラすれば、首。

No.19 11/09/17 22:40
通行人19 

バスガイド長年やってます。とても、楽しい仕事だからです。宿泊先は、男女別の部屋という決まりもあるので、安心して働いてますが。お互い、恋愛対象外の世界ですね…。変な事いうドライバーには、ガイド団結し、会社にチクリの世界なんです。

No.18 10/10/02 07:53
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

お部屋でイイコトしてるの聞いちゃいました!
やっぱりあるんだ…

No.17 10/02/18 00:18
匿名さん17 

ホテル勤務です🏨
ガイドさん運転手さんたちが、たくさん宿泊された日がありました。一人ずつ個室で泊まられました。
朝、そのフロアの休憩コーナーのベンチに、使用済みのコンドームが…😱
そのフロアは全て、ガイドさん運転手さんでしたので…💧
盛り上がっちゃったのかな…💏と。

結構、お部屋も汚なかったな…😱タバコがすごい💦


命を預かるお仕事なので、睡眠だけはとっていただきたい🙇

No.16 10/02/02 22:08
匿名さん8 ( ♀ )

>> 15 そうですか~
カッターなんて、滑稽で笑ってしまいそうです。
包丁でなくて良かった。

私の会社では、路線バスで慣れて運転技術や接客態度が 上司から認められてくると 予備運転士に昇格します。

そして、予備運転士の経験を積み ガイドの評価も加わって、初めて観光の運転士としてスタートするのですが、その期間に乗務した時…
危ない運転士が居ましたね~
ガイドという 仕事の同志ではなく オンナという観点から仕事する運転士。
ハッキリ本人に言いまして、勿論 今は 路線に降格しています。

それにしても、主さんは
どうしているのかしら?

No.15 10/01/29 18:06
フリーさん9 

>> 14 乗り込んでくるは二年に一回位ありますょ、本当に小説がドラマかと思いました。

刃傷沙汰は前にカッター持ってドライバーを営業所内を追いかけまわした、もとガイド妻がいました。 偶々不倫していたガイドは泊まりで居なかったですが。

その後ガイドは退職ドライバーは遠方へ島流し、その後退職しました。

No.14 10/01/28 23:25
匿名さん8 ( ♀ )

9番さん、
会社に乗り込んでくる…
というのは 今まで1度も ありません。
聞いた事も ありません。

『刃傷沙汰』…って
こんな事 9番さんの会社の人で 実際にあったんでしょうか😨?

新聞に載っちゃうじゃないですか?
刃傷沙汰は、事件です、事件。

不倫なんかしてる人は 犯罪として 禁固刑や罰金などで処罰されるべき。
⇒スレからは 論点が ずれてますね~。すみません。

不倫してる人は 全然 気づかない、
どれだけ哀れか。

刺されても、しょうがない事を したんでしょう?

No.13 10/01/27 18:53
フリーさん9 

色恋沙汰なら左遷で済むけど、刃傷沙汰は勘弁して欲しい。


でもたまにドラの奥さんやガイドの旦那が乗り込んできませんか?

No.12 10/01/27 07:45
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 8さんの言うことは正しい! でも男と女 いろんな人がいます。 うちは厳しい方だと思うけど、色恋沙汰はあるものです。 9番さんへ
8番です。

色恋沙汰ね~。
過去には 営業所内でありましたよ。
私の会社では 路線バスは独身の運転士も可能、観光に上がる運転士は妻帯者と限定されてます。
しかし…不倫をしてしまったバカな人がいましたね。台数口の仕事の時や その運転士と 別のGが泊まりなんかに行くと 嫉妬心が露わになり 仕事や営業所内の人間関係に 悪影響~。

私は チーフGという立場上、所長に告発し、不倫していた運転士は 他の営業所に転勤、後輩Gには直接、聞き出し、結果、会社を辞めましたね。

Gは、1人前の仕事がちゃんと出来ないと Dから舐められる…。しかも 人間性にもよると思いますが、オンナオンナを全面に出してちゃいけないと思う。(まぁ~これがキャラのGもいますが)

ある意味、D&Gって 命がけで仕事をしてる
『同志』でしょう?

色恋する前に ちゃんと仕事しろよ😁と思う。

ところで 主さんは どうしてるんだろう?

No.11 10/01/11 14:14
片思い中さん11 

何気に結構ありますよ😔
しかも不倫関係が多いです😫
運転手はスケベが多いです😠

No.10 10/01/11 08:32
匿名さん10 ( ♂ )

自分の彼女が元ガイドで セクハラは日常茶飯事で 特に新入社員から三年間が一番ひどく 同僚にはレイプぎりぎりの行為もあって会社が黙っててくれと揉み消す事もあったそうです
ちなみに大手観光バス会社です
プロというより 人間性の問題ですよね

No.9 10/01/10 18:34
フリーさん9 

>> 8 8さんの言うことは正しい!

でも男と女 いろんな人がいます。

うちは厳しい方だと思うけど、色恋沙汰はあるものです。

  • << 12 9番さんへ 8番です。 色恋沙汰ね~。 過去には 営業所内でありましたよ。 私の会社では 路線バスは独身の運転士も可能、観光に上がる運転士は妻帯者と限定されてます。 しかし…不倫をしてしまったバカな人がいましたね。台数口の仕事の時や その運転士と 別のGが泊まりなんかに行くと 嫉妬心が露わになり 仕事や営業所内の人間関係に 悪影響~。 私は チーフGという立場上、所長に告発し、不倫していた運転士は 他の営業所に転勤、後輩Gには直接、聞き出し、結果、会社を辞めましたね。 Gは、1人前の仕事がちゃんと出来ないと Dから舐められる…。しかも 人間性にもよると思いますが、オンナオンナを全面に出してちゃいけないと思う。(まぁ~これがキャラのGもいますが) ある意味、D&Gって 命がけで仕事をしてる 『同志』でしょう? 色恋する前に ちゃんと仕事しろよ😁と思う。 ところで 主さんは どうしてるんだろう?

No.8 10/01/05 21:25
匿名さん8 ( ♀ )

7番の運転士さんは プロではないですね、アマチュアの運転士としか 言えません。

私は バスガイド13年目です。

皆さんが想像するような事は、一切 ありません。

泊まりの仕事の時も 各ホテルに乗務員専用の部屋があり、運転士さんと ガイドは 部屋は 別々です。
勿論、シーズン中などは、ホテルがいっぱいの時は、他館へ島流しになる時ありますが、その時も、部屋は別々です。

私の勤務している会社では、絶対に ありえない事です。

そんな ガイドを誘ったりする運転士さんは プロ意識に欠けてるし、ガイドも プロ意識に欠けてると思います。

No.7 09/09/23 20:14
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

現役のドライバーです。
入れ食いですよ~👍

2泊の時は、必ずできますよ!

でも、寝不足で大変です😢

No.6 09/09/23 18:59
しん ( 40代 ♂ X2Vp )

元彼女がバスガイドしてたけど、多かれ少なかれ関係はあるらしいね。その彼女は軽いけど、バス会社の社長の愛人やりながら、若い運転士と関係してて、たまに気に入った客とも一夜限りの関係をもったりしてたみたい。

  • << 23 すごいね。やりまんなんですね。

No.5 09/09/23 14:16
匿名さん5 ( ♀ )

元🚌ガイドです。
主人は🚌の運転士💕
やっぱり ガイドと
運転士の結婚って
多いし…

関係も持ち
やすいですよね💦
ゥチの旦那の会社の
人達はほとんどの人が
不倫してます。
一台で泊まりだと得に…

No.4 09/09/23 11:21
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私の友達
元バスガイドですがドライバーさんと不倫してました…💧
何年も。

結局妊娠しちゃっておろしたりして別れましたが…
けっこうあるみたいですね💧
(皆が皆とは言いませんが)

No.3 09/09/23 11:17
社会人さん3 

妻が元バスガイドなんですけど、セクハラが多くて嫌だったと言ってました。

No.2 09/09/23 10:34
匿名さん2 ( ♀ )

小学校の修学旅行のとき 集合時間より少し早くバスに 戻ったら、運転手さんとガイドさんが ちゅ~してた…💧

できてる場合もあるでしょうね。

No.1 09/09/23 03:22
恋愛の達人1 ( ♂ )

まぁ➰みんながみんな関係を持つ訳ではないけど⁉ お互いに別に構わないかなと言う感じで💕関係を持つ場合もあるでしょうね😄

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧