注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

2ちゃんねるとは??

レス57 HIT数 11175 あ+ あ-

匿名さん
11/08/13 22:47(更新日時)

2ちゃんねると聞いて
みなさんは何を一番始めに
思い浮かべますか??


また2ちゃんねるとは
どんなサイトかわかるかた
いらっしゃったら教えてください💦

No.1154158 09/09/28 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.51 10/12/27 10:52
2974 ( 40代 ♂ kYjKRb )

2ちゃんって作り話も多くありそうな感じ。情報操作に使ってる連中も結構いるんじゃない?

No.52 10/12/28 19:57
(・ω・)超☆井筒 ( CZIXRb )

2chの削除要請板で例によって削除人が、
なんら法的根拠の無い2ch内の削除ガイドラインを盾に削除要を却下してたので、
削除要請者の方に「以下の所在地に2ちゃんねるの事実上の運営者が所在されてますので一度直接お会いになってみてはいかがでしょうか?」
などと言いつつ中尾嘉宏の家の住所と電話番号を貼り付けてやったらBBM規制(アクセス禁止)をくらいますた🍑

No.53 11/06/10 19:53
ドブスゲイ(^w^) ( dBADl )

2ちゃんねるを覗いてみた。
便所の悪臭がたちこめていたので、早々にひきあげたが、歪んだ連中が世の中にはいるもんだ…
「2ちゃんねる」に人の悪口を際限なく書き込んで、溜飲を下げているのかしらないが、あんなものに関わる人間は精神病である。また自分への誇りが保てまいに、愚かなことである。いい大人が昼間から2ちゃんねるにかじりついているとはよほど暇なのだろう。さぞかし公務員か独立行政法人かで、税金で無駄飯を食っている輩であろうか…
だからか生活保護者や失業者など弱者は叩いても税金を貪り食ってる官僚や公務員を叩くスレがないのは奴らが当事者だからだろう…

No.54 11/06/19 16:51
auユーザー19 

>> 53 2ちゃんはたまに覗く程度だが
俺としてはミクル住人もなかなか陰湿だと思った
ミクル住人の全員とは言わないけどね

ミクル住人の一部はさぞプライドがお高いのか分からないが
煽られたら無意味な意地の張り合いに発展する人もいるし
大した根拠も無いのに利口ぶってる人も多く見受けられる

ちなみに、公務員叩きのスレはちゃんとあるんで

No.55 11/06/24 17:31
匿名さん55 

2ちゃんねるで、ニュースや地震情報を確認してる

他スレでも、色んなカテゴリあるし、自分に合ったスレを見るのは楽しいが。

No.56 11/07/01 01:04
ドブスゲイ(^w^) ( dBADl )

いつも、いつも、人のあらを探している人間、批判している人間、名無しで人を叩くというのは、つまらない卑しい人間だ。人生そのものが卑劣だ。私は、そういう人間たちに対して冷ややかです。人生を何かに賭けて本気で生きていない人たちだ。
そういう奴らの巣窟が2ちゃんねるだな…

No.57 11/08/13 22:47
匿名さん57 

2ちゃんねるの中には良い板や良い人もいると思うけど、私は自分には向いてないと思った。

ひどい言葉が飛び交い、極端な思考に傾きがちで、気に入らない人は寄ってたかって叩く。
その状態を、何も思わずに受け入れるようにはなりたくないと感じた。

ある言葉に落ち込む人に「そんなんで凹むなら2ちゃん辞めろ。向いてない。」とレスついてるのを見た時に「私も向いてない。」と思った。
その言葉を平気で人に投げられる人、その言葉を受けても平気でいられる人が2ちゃんねるに向いているなら、私は向いてなくていいと思った。

私が真面目すぎるんだろうけど、実社会の常識やルール、思いやり、そんなものがまるきり無視されるような状況があるとイヤになる。

2ちゃんねるは、人の心の中の良いところはとことん良く見えて、イヤなところはとことんイヤに見える、そういう場所だと思う。
匿名だからか、実社会に比べて人の良い面と悪い面の出方の振り幅が大きいと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧