注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

[相談]犬のトイレしつけ。

No.62 08/12/01 12:07
犬好きさん0
あ+あ-

【近況報告 by主】
9割はケージに戻り排泄出来るようになりました。
今までレスくださった方々ありがとうございました。


トレーからおしっこがはみ出す件ですが、
はみだす回数が10回中9回位に…😥
なんだかトレーに乗るのが嫌⁉そうだったのでトレーを外しシーツのみに。
再度本を読んだところトイレスペースは動き回れる大きさでないと駄目と記載があったのでワイドに変えました。
その結果…はみだす回数も10回中1~2回に減りました。
色々ご指導ありがとうございました。

他にも色々勉強したい点はありますが
スレ内容とずれてしまう為
他の点は迅さんの勉強会スレにでもお邪魔します。


スレ相談内容が改善されつつあるため
1週間以内にスレを削除致します。


ありがとうございました🙏❤

62レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧