注目の話題
家出したいです。
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

摂食障害~過食嘔吐~🍖

No.56 07/08/03 22:19
匿名さん56
あ+あ-

≫50

私も過食嘔吐で悩んでぃます。初めは普通の量を食べて少し吐くってゆぅ感じだったのに、今では尋常ではなぃぐらぃの量を食べてほとんど吐ぃてます。食べて吐くの繰り返し。吐くのは辛いし、吐いたら体はだるくなるしで、悪循環なのに、何か今では吐く為に食べてるって感じになってます。辞めよう!綺麗になろぅ!って思うのになかなか止められなぃ。過食嘔吐の時間が勿体ない。頭では分かってるんだけど、体が言う事をきかなぃ。
長々とごめんなさぃ。私も誰にも言えなくて😢

56レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧