注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

摂食障害~過食嘔吐~🍖

No.39 07/04/27 21:04
通行人26
あ+あ-

≫38

吐こうと思ったことは何度もあるのですが…やり方がよく分からなくて一度もしてません。でも嘔吐を覚えちゃったら、もっと大変ですよね…
私も健康的なダイエットがしたいんです!!!でも早く結果を得たいから、理想がとても高くて…結局いつもだめでヤケ食いの過食になっちゃいます💧
たまちゃんさんが教えて下さったやつ見てみます!!!ありがとうございます😃😃

39レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧