注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

自殺願望者の方に

No.49 09/01/04 02:28
ヤン ( ♂ oRDwj )
あ+あ-

≫38

ありますよ
でもそれは僕に限らず皆持っています

他のスレでエラソーなこと言ったりしてますからあまり言わないでおこうと思いましたが僕は前科持ちなんです
死にたいと思ってもいざ留置され拘置所いたら見たいテレビも見れない。冬でしたから風呂は週二回決まった食事におかわりなし。9時には消灯。
実際そこまでなると日常の当たり前のようなことも有り難く思うようになりました
今仕事も遅くまでして誰もいない部屋に帰り…でも感謝してます
今後死にたいと弱音ははくかも知れませんが絶対に死にません

49レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧