注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

消防士の奥さんに質問です。

No.3 07/11/13 06:45
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

趣味は車ですかね😲
もう若くないのに、車の改造や掃除が趣味らしいです休みが多いのは有休が組み込まれてるからよね・・
旦那さん、家事を手伝うならいいね😄
寝てるか、ゲームならお金もあまりかからないですよね?
結構、みんなパチンコでお金を使ってるみたいですよ💦
うちは、車の他に出掛けるのが好きなんですが、一人で行かず私は忙しいのに誘われると困ります⤵
旦那さんの職場は忙しいですか?

3レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧