注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

2歳になる前から旦那が子供を叩く❗これしつけ❓

No.77 08/09/13 16:54
リュウママ ( uDQ5e )
あ+あ-

≫68

レス有り難うございます珵そしてお気遣い感謝します珵愛情を沢山注いで 本当に危険や危ない事をした時は私もかなりの口調で怒っていました。私は旦那と違って手ではなく口で言ってきたんです…だけど このレスを見て下さって返信して下さる方達の意見って人それぞれですが…私も悪いとこはあるな~と感じました。口で叱るにしろ、皆さん目を見てとか手を掴んでとか こうはこうだからだめよ俉とか…
私はただ だめだよ 危ないじゃん俉俉って言ってきてたような…
最近ではゆっくりと丸みを持った言い方をしてわからしてきてます。まだまだやんちゃぶりは止まりませんが…旦那もあれ以来は手は出てません 話あって まず何がどうでだめなのか理由を話して叱るようになってきてます。 御意見感謝します

77レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧