注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

PTA!ズルい!最悪団体!

No.86 10/11/04 22:51
♀ママ85 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫85

おかしいですよね。
仕事を休んでまでも役員をやって、仕事がクビになったら😢と考えるとptaいらないです。学校のママさんたちはグループで相談して人の家庭の事情知らないで、悪口といじめの対象されます。私は学校の廃品回収や行事はでますが、みんなからシカトされボランティアの人と言われました。会長も同じクラスでシカトされて仲良しグループでしか行動するが基本的な学校は私みたいな独りの人は目の敵ですよ。ずっと悩み今は肝臓が悪くなって他の所も癌で両親に内緒ですが、五年間つらくて五年目に病気の私に周りはやれと言わんばかりで責めてくる地区ママが嫌いです。私も母子家庭でやっていると言われたが、暇な人ややりたい人がやればいいと思う。人の痛みがわからない人間が役員やっても良くならない。親が悪口やって同じママさんいじめしてたら子供もいじめが普通でそんな人が役員やっても学校が良くならないですよね

86レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧