注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

この世から性別がなくなればいい。

No.45 10/09/06 15:07
あー ( ♀ sZf8xe )
あ+あ-

≫44

気づいたら初めての彼女の話がかなーり長く続いてました。
誰だかわからないよう、かなり省いて書いたはずなのに。

次からは私の自暴自棄のお話でも。
期間にしてたった2ヶ月の間の話なんですが、今考えてもいろいろしたなぁ……と。
とりあえず覚えてるだけ書いちゃいます。



彼女と別れてすぐ、孤独感から誰でもいいからそばにいてほしいと毎日考えてました。
そこで私が初めて手を出したのが、ビアンサイトでした。

よくよく考えれば、彼女と付き合っていた間、
ひたすら隠していたのでビアン友達もいなく、
かといって自分がビアン(本当はバイ)だという自覚もなかったため、
その言葉について考えることは一度もありませんでした。

じゃあ、なんでビアンサイトかというと。
彼女の変わりがほしかったから。

…………傷心してたので、こんな理由でも笑っておいてください。

いざ、ビアンサイトにいってみたら、まったくついていけませんでした。

45レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧