注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.18 10/06/21 21:05
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

食後のひととき🔌

今日はちょっと目先を変えて、久々に「転生薫風」視た➰

舞台の王子もいいけど、コレ観てるとどうしても欲求不満な気分になるヮね‥

折角舞台に立ってるならもっと踊らせたい、とか歌わせたいとか‥‥

色々出来過ぎるから、ダメなんだな、この人‥

ファンはそれが分かってるから、この芝居や殺陣に、歌が入ったら、とかもっとダンスシーンがちゃんとあったら、とか、色々思ってしまう‥‥

ホントにいつかまた、ソロコンやってくれないかな‥

完全に大野智演出の、嵐
コンとは違う、ショーのような、ストーリー仕立てのコンサート‥‥

前のソロコンとか観ても思うけど、きっとこの人、そうゆう演出能力もあると思うんだょね‥

舞台設定、選曲、衣装や証明、振り付け、全部に大野智ワールドが詰まった、究極のソロコン‥

いや、もうそうなると位置付け的には舞台になっちゃうのかな💧

いつかやって欲しい‥

智担の夢、だな‥

18レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧