注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.16 10/06/20 22:33
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

観るものがないので、新参者、初めてちょっと観てた‥‥

けど、何だろ‥

何で役者の演技が、全部薄っぺらく中途半端に見えるんだろ➰

何か、通しのリハーサルを見せられてる感じすらする‥‥💧

別に下手な役者が揃ってるワケじゃない筈なのに、、、、

阿部寛も、別に大していい役者でもないみたいに思える➰

本人自覚あるように、何だか滑舌悪いっつうか、強い鎮痛剤でも飲んで呂律が怪しくなってる人みたいな喋りだし‥‥💧

キャストを地味で大人な人で固めてみました、ってだけで、芝居がいい訳じゃないんだね➰

新参者でコレじゃあ、月9とか、ツイッタードラマとか、どんな風に思えるんだろう‥

前はこんな事、思わなかった筈なのに、怪物くんの弊害だな、完全に‥

‥いや✋

大野智の弊害か‥‥😒

16レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧