注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

鬱の彼を支えている方、音信不通乗り越えている方へ

No.6 10/05/01 22:41
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

かいさんへ

あちらのレスからありがとうございます。皆さんの声が聞きたく、また自分の中で変わりゆく不安もあり、再レスされる方も多かったので、48時間と知らずに、何度も番号をつけていたら、どっと「シリーズだとこちらがいいのでは・・?と」・・ということで、思い切って、それなら同じ悩みの方で話せる場を作ってしまおう!と思いました。

またきてくださり、嬉しいです。 
電話もためらうから、会えるようになったのですね!お話が直接できて良かったですね。
いつ会えるのかな。。とまだまだわかりません。

連絡が来てから、1週間、彼の優しい言葉がもらえました。体調も少し良くなったと伝えた頃からま、突然また音信不通です。 その時に、「俺も具合が悪く、付き添えなくてごめんね」と言われ、気持だけで嬉しかったです。
その優しさを感じることができたので、これからも彼を信じていこうと思いました。
覚悟をしていたとはいえ、音信普通に、またくじけそうですが・・

6レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧