注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

鬱の彼を支えている方、音信不通乗り越えている方へ

No.29 10/05/02 23:18
寂しがり屋さん1
あ+あ-

こんばんは🌠

主さんの言ってる事わかりますぅ❗

彼も回りからは非常識と思われ 友達も離れていってしまうからと言ってました。でも本人は症状が辛い時は非常識という自覚がないとの事💦
私に対しても 有り得ない行動が多く喧嘩ばかりです…でも私は皆とは違うと確信できると言われ「これくらいで離れるもんかぁ😤」くらいの気持ちにもなりました💦

あと気になったのが 鬱の方は🚗運転が怖くなるそうで(病気の度合いにもよるかな💦)彼は🚗を手放しました😥

主さんと同じで 私も辛い日々は何だったの😱と思う程 ある日、普通にラブラブになり全てを許せてしまう自分がいます😥

29レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧