注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

鬱の彼を支えている方、音信不通乗り越えている方へ

No.27 10/05/02 22:10
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

私も、信じて信じて、連絡が来たときには、あんなに裏切られたような気持ちをたくさんしいたのがうそのような彼の普通の対応に正直驚きました。
 ⑫さんが、「なんで?こんなに心配しているのに!ひどい!」と思うのも当然ですし、彼がもし鬱なら、そのような相手の気持ちにさせようと思ってしているのではなく、病気のせい・・「病を憎んで人を憎まず」の状態であるということも、あるのかな・・と思います。

鬱を理由に、という話も実際あるとは聞いてます。ですが、この状況ですと、まだそうではないとは、わからないですよね。。
ここは、苦しい思いでいることを私も含め、吐き出せて、同じような皆様の意見がいただけるところであると思うので、気にしないで大丈夫ですよ。吐き出しましょう👍

27レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧