注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

💀国会法改正案💀

No.42 10/05/16 05:49
戦艦三笠 ( 3pfH0b )
あ+あ-

人の噂も49日、喉元過ぎればなんとやら…日本人の悪い習慣に漬け込まれないように気を士気締め!国民は監視をしていかなければならない!かならずや奴らは…外国人住民基本法案や外国人参政権付与法案、夫婦別姓法案、等も上げてくる!民主政権は売国議員の巣窟だからだ。それに(」゜□゜)」 もともと…日本人じゃない議員もかなり紛れ込んでいる!

42レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧