注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

💀国会法改正案💀

No.25 10/04/25 03:18
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

すみません。官僚天下りに関して補足させてください。
国から手を離された事業は国民へ委託され社団法人として続行されましたが 国民から要望された事業内容を国からスムーズに予算をいただくために官僚を迎えたのだと思います。
まぁ…でも事業内容は国民の要望というよりは研究熱心な一個人国民の要望じゃない?っていうのもあるようですが。
民主党が官僚天下りと批判していますが 結局それは国民を締めあげているのと同じだと思いますよ。
民主党政権は不安だらけですね。
長々と失礼致しました。

25レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧