注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

💀国会法改正案💀

No.23 10/04/25 02:47
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

1⃣民主党は小沢や鳩山が自民党党員の時に比例区選挙を作り上げたのち 当人たち(小沢や鳩山など)は自民党から離党し結局は民主党を立ち上げくっついた。
同時に当時の総理大臣を多方面からバッシングしてマスコミを利用して国民を自民党から愛想尽かせて、選挙では比例区選挙なんて気にしなくても大勝利で民主党議席を伸ばした。
またその上 法案採決の際には邪魔になる者(官僚)を排除して思うがままにしようとしていると思います。
一部官僚の天下りに関しても原因は国家公務員の早い定年退職が招く事だと思います。
公務員の給料や待遇に関しても目くじら立てて騒ぐこともないと聞きます。
以前から公務員に対して偏見を持つ国民や公務員なんて何も知らない国民が、間違った情報(一部マスコミやこのような掲示板より)を与えられているとも聞きます。

23レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧