注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.74 09/05/23 16:25
匿名さん50 ( ♀ )
あ+あ-

≫52

私は立派ではないです。


私は性的に未熟でした。
妊娠しても一人で病院にもいけず、親にやっと打ち明けて病院にいったのは5ヶ月になるかならないか。

でも始末できるよう、母は先生にお願いしました。

ギリギリで手術へ、となったとき、急に『人殺し』のことばが頭に浮かび上がってきて、その場から逃げ出したのです。


怖くて怖くて毎日怯えてました。

子供の父親に殺される夢をよく見ました。

私が関係を持ったのはその一人だけ。

当時の私はダサい冴えない女だったと思います。足が悪くてスカートは今もロング丈しかはけません。髪はかなり短かった。


高卒で就職して半年。仕事の都合で知り合った人が犯人です。

一回り歳上で妻子がある人。なんで私に目をつけるなんて思うでしょう。
定期入れに子供二人の写真を入れていた人。私にも見せてくれました。


無責任な行動はやめてほしい。ただそれだけです。

74レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧