注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.53 09/05/22 21:10
恋愛の達人53
あ+あ-

≫52

主さん
女性だけを責めているように見えますが、子どもが出来るためには、男性がいてからこそですよ。

主さんの考え方で言うなら、男性も同様に人殺しです。


女性は、肉体まで傷つきますが、男性は、人殺し(中絶させて)も、自覚が無い人が多いですよね。

子ども出来た途端に逃げる、おろせと簡単に言う…男性が多いですよね。主さんの論では、男性は殺人者にならないの?


レイプは言えない人が、ほとんどですよ。被害申告している人は少ないです。

女性の服装が原因でレイプが増えるような書き方ですが、ミニスカートが好きなのは、男性ですよね?

いつもズボンはいている女性が主さんは好きですか?


主さんは、レイプされる女性に原因があると書かれていますね。

同じ服装の女性を見ても、理想で押えられる男性もいます。

レイプは犯罪です。犯罪を犯された側が悪いという考え方は、間違っています。

レイプした男性側に問題があると認識してください

53レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧