注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.15 09/05/21 12:19
フリーさん15
あ+あ-

妊娠は、セックスする人全員に可能性がある事です。
どんなに注意していても
世の中に100%の避妊方法はありませんので
可能性がないとは言い切れません。
たまたま望まない妊娠をしてしまった人に対して
たまたま妊娠しなかった人が
無責任だ!
人殺しと同じだ!
と言うのはどうなんでしょう。
もしかしたら、あなたが当事者になっていたかもしれないのに。
生活上健康上の理由で産めないのはわかっていても
誰かを好きになり、愛を深めたいという思いは
人として至極当然の事です。
主さんがおっしゃっている事は
産めない人は、セックスするな!
というのと同じ事です。
それは、
恋愛するな!という事にも繋がると思います。

15レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧