注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.138 09/05/26 21:52
匿名さん126 ( ♀ )
あ+あ-

≫136

いろんな状況の人がいろんな考えを持ってこの掲示板を見ています。悪意があるのはどうかと思いますが、自分の考えを述べる事で批判に捉えられたりもしますね💦 中絶スレを不快に思う人もいるけど立てたらダメなわけじゃないように、批判レスもダメなわけじゃない。なので批判レスへの批判も出てくるのも自然な事であってダメなわけじゃない。そして削除するのもされるのもダメじゃないと思います。それを踏まえた上でスレ立てたりレスした方が良いかなって思います。だから、殺人という人もいてもおかしくないし、それを批判する人もおかしくない。おかしくないだけでお互いに考えが理解できないのです。どんな意見でもみんなそれぞれの環境で学んできた考えを自分なりに述べてるんだと思います。

ちなみに私は殺人という言葉は簡単に言えないものですね。ただ言ってしまう人がおかしいとも思いませんけど。 それと、15さんのような方がこういうスレにレスされてて良かったなって思います(*^^*)。新たに私自身気付かされた事がありますので。

138レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧