注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.131 09/05/26 18:52
匿名さん126 ( ♀ )
あ+あ-

≫129

私へのレスありがとうございます(*^^*)

どうしようもない理由で中絶を選び苦しんでる人へ、人殺しなどの言葉は確かにきついですね。 その言葉を重く受け止めてる方はもう二度と繰り返さないと思います。ただ2回、3回する人は反省が見えないので大袈裟に言えば殺人だと自覚してほしいかなと。もちろん、遊びや避妊なしの場合ですが。避妊してもできちゃった人は思いがけない妊娠、避妊なしでできた場合は失敗とか思いがけないとは言えないですよね? 本人達も避妊なしで絶対妊娠しない訳がないってわかってるはず。それで中絶は本人達の勝手ですが、それを辛いですっていう相談には?ですね(--;)
出来たっていうよりわざと作ったって言うんじゃないかな? そして中絶するのはいくら本人が辛くても故意としか受け取れないですね。

行き過ぎた話、すいません。 軽率な行為での妊娠・中絶の方以外には殺人という言葉は正しくないと私も思います。ただそうとしか思えない人もいます。

131レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧