注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

【快楽】無責任な恋愛【人殺し】

No.115 09/05/25 21:50
フリーさん15
あ+あ-

このスレでレイプの話しが出ていますが、はっきり言ってそれは事件であり中絶云々の次元ではないと考えています。
レイプの中絶は可か否かと 議論する事自体被害者の女性に失礼だと思いますし、モラルの問題だと思います。
本題に戻ります。中絶は認めないという方にお聞きします。
あなたに娘がいたとして 中学生、高校生になった時 妊娠したら産ませますか?
交際相手は、妊娠の責任は取れないと言い、娘も育てる自信がないと言っているとしたら?
または、あなたの姉妹が不倫の末妊娠し交際相手はあなたの姉妹と一緒になる事ができず、姉妹も出産をためらっていたら?
自分の娘は、そんな事にならないように教育するから そんな事はあり得ない!
自分の姉妹に限ってそんな事はない!
そう考えるのであれば あなた方の考えは理想論でしかありません。
なぜなら、この世の中に自分の娘が交際相手と考えなしにセックスするように教育しようと思っている親なんか 一人もいないからです。
みな、そういう事にはならないようにと考えて育てているはずです。
それでも現実はスレ本文の通りなんです。
ただ理想を語るのであれば、
いくらでも綺麗事は言えます。

115レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧