注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

岩国基地の民間利用に一言

No.12 09/04/26 03:27
料理大好き6 ( ♂ )
あ+あ-

≫11

⭕先ず 宇部空港と町の発展の件です空港が出来たから 乗り入れ会社のホテルが出来たわけですし イベントなどにも利用され 他の近隣 宿泊施設とは違いもあり これもひとつの発展です 披露宴やイベントなどに使われてもいますし 地域と結びついていますまた 空港あるからこそ 宇部での大きなゴルフ⛳大会も盛り上がるし、常盤公園の世界公募の彫刻ビエンナーレも空港なければ 不可能でしょうね 空港✈で 動くのは人だけではありません モノも動くし なにより 可能性が動きます 発展とは何か?という着眼点の違いだと思います 宇部のシャッター街を✈空港と 結びつけても ✈空港なければ今より 文化的にも寂れた街になった事でしょう 道路もバイパス 宇部有料などが 出来たのも✈空港の力はあった筈です あの道を利用し カッタ君を見に行った 家族連れも多い事でしょう

12レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧