注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

生きるのが辛いあなたへ‼

No.457 11/01/24 10:58
名無し457 ( ♀ )
あ+あ-

仕事で、チームと上手くいかない。みんなわかってるのに社長の娘というチームメイト(年上)に意見を言っても聞いてもらえず。自分の意見ばかり通され。新人と常に行動し私はふたりの雑用ばかり。そのことについて何度かはっきり言っても、言い訳され。社長には周りをもう少しみろと言われるし。
 家でも、かなり家系が苦しく、親はもう60代で仕事が見つからず。私は契約社員で給料も少ない。金がなくて苦しいのがかなり苛立つのか、母親は「テレビなんてみるな」「🌕🌕代はいくらかかってると思うんだよ」「いつまでもおきてるな(10時前ですよ)、もったいない」「金がない」とことあるごとに言い、更には私の普段の行動、誰と何をしてくる、誰と携帯ではなしてるとか、部屋にもノックせず勝手に入ってくる、たまたまおいてあった手紙をみたりするんです。
私が何度抗議しても、ああいえばこういうで…
なんかやすまるところがなくて、辛いです。
職場もかえるよって言っても、再就職なんてこのご時世無理と言われ、疲れてます

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧