注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

生きるのが辛いあなたへ‼

No.361 09/07/10 06:31
名無しの子 ( 30代 ♀ gaCIl )
あ+あ-

私は簡単に死ねたら死にたい夫のDVに姑の理不尽な言い訳…夫の借金は私名義…夫は再婚だけど前の奥さんを自己破産させているそのことを悪いとも思っていない。鬱の私に余計に病状が悪くなるように死ねとか働けとかお前は前の奴みたいに利用しにくいとか言います。自分の両親に心配かけたくないから我慢してます。夫は仕事をしても長続きしません。若い頃から親をたよってまともに仕事をしないで46歳になっています。うちの親からもお金をひっぱれと言う言い方をします。結婚詐欺です。籍を早く入れたがっていたのは旦那です。その理由は前の別れた奥さんへの当て付けで私と籍を入れるのを急いだと後からわかりました。私は私がわからなくなり生きている意味がわかりません。何度がマンションのベランダから飛び降りようとしたけど、涙が出るだけで思いきりができません。夫と一緒になるまでは職場でも仕事ができるほうでしたので仲間も友達もたくさんいました。夫はそれにやきもちをやき私から友達も仲間も奪ってしまいました。殴られたり殺されそうになったこともあるので、怖くておとなしく鬱なりに力を振り絞って家事はやっています。もう死にたい。

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧