注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

生きるのが辛いあなたへ‼

No.254 08/05/04 15:55
匿名さん108
あ+あ-

≫253

子供達の移動はもう決まってしまってるので、なるべく子供達の近くにいたいなと思い、夫の実家付近でワンルームなど借りて、2,3ヶ月別居。。。その後どうするか決めてゆければいいなと思っています。あとは、移動先の病院できちんとした治療さえ受けれれば、治ってゆくような気がします。とにかく今の生活では助けてくれる人が皆無で家事・育児・夫の世話、全て私一人でしなければならず、『絶対安静』なんて無理なんですよね。かといって強制入院できるほど錯乱状態でもありませんし…ね。微妙です。辛いです。倒れたいです。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧