注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

生きるのが辛いあなたへ‼

No.248 08/04/28 19:51
匿名さん108
あ+あ-

私なりにも市役所に電話で相談してみたり、ネットで探してDV専門の女性サンターへ相談したりしてみたのですが、お金のかからない避難場所や自立支援は6ヶ月~7ヶ月待ちと言われたり、必死で相談してるのに「あなたの電話を聞いてる限り鬱病ではないですよ、一時的なものかもしれませんね」とか「生活保護なんてそんな簡単にうけれませんよ」と否定的な態度の人がいて、かなり傷つきました。他にも「今すぐ調停離婚しなさい」とか…今の私では精神がもちません。でも5月1日に、やっと市役所の女性相談の予約をとったので頑張って面談してきます。今は子供の保育園の送迎だけでもフラフラな状態で、食事も食べれない状態なんです。どこまでいっても鬱病って理解されないものなんですね。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧