注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

生きるのが辛いあなたへ‼

No.244 08/04/27 21:54
匿名さん108
あ+あ-

はい。鬱の状態がよくないときに離婚なんて本当は決めたくないです。その話が出たとたん、旦那は義母に子供達を預け、一緒に帰る予定でいます。夫の実家にはいつも嫌味をいう大義母が今もそこにいるからやってゆける自信がないのです。今だ他人の一言一言に傷ついて泣いてしまうような不安定な状態で…。別居にしてもお金はかかりますし、子供達はとられてしまうし、私は一体どうすればいいのかわからない。私のせいでみんなが困ってる。。。わたしなんて消えてなくなりたい…でもそんなに簡単に死ねないんですよね。人間って。お酒と一緒に薬の一気飲みもしてみたけど全然ダメでした。。。でも旦那だけを責めることはできません。一生懸命やってくれていたこともちゃんと解ってるから…それでも限界なんです。本当に消えてしまいたいです。本当に。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧