注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

生きるのが辛いあなたへ‼

No.176 08/02/20 12:03
匿名さん95
あ+あ-

≫172

中学生さん、こんにちは。今は学校でしょうね。携帯は電源切ってるかな?着レス通知とか授業中になってはいけないですものね。数人でも、いくらかでも話せる人がいるなら、なるべくお話しするようにしたらいいですよね😃暗いオーラ…って、良く他人に暗いね、とか暗いとか表現しますが暗いって一般的に悪いイメージですよね。私はあまり暗いって使わないのですが、おとなしかったり、控え目だったりって事で、ちっとも悪くないと思います😃人に迷惑かけてる訳ではないし、受け答えきちんとして、やる事きちんとしてるのであれば、いいと思いますよ。答えになってないかな?🙏

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧