注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女の人に聞きたいです

レス20 HIT数 39342 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
10/05/13 13:58(更新日時)

聞きたいんですけど、中出しって気持ちいいんですか??

出された時の感覚とかを詳しく教えて下さい

No.1199276 09/12/15 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/15 20:25
匿名さん1 ( ♀ )

全然気持ち良くないし、後々精子がダラダラ出てくるから中出し嫌いです😫

No.2 09/12/15 20:37
ラブラブさん2 

特に何も感じません。

むしろ後から垂れてくるのが気持ち悪い😨

No.3 09/12/15 20:49
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私は気持ちいいですよ😃
確かに後から出てくるのは嫌ですが、外だしは嫌いです😫
外だしなら、ゴムちゃんとつけて中だしの方が気持ちいいです😊
男性がイク時の、男性性器の微妙な動きの感覚が気持ちいいです❤

No.4 09/12/16 23:37
匿名さん4 

 
 今日初めて中出し
 されました★

 出された感じは
 わからなかったし
 気持ち良くも
 なかったです。笑
 ただ子供欲しいので
 嬉しいですね←
 

No.5 09/12/18 00:57
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

主です

何か奥に暖かいものが来た!とか打ちつけられてる!とか無いですか??

No.6 09/12/18 01:05
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 全くありません。
出されてもわからなかった😂

No.7 09/12/18 01:08
恋愛中級者7 ( ♀ )

そうは思いません。やっと済んだか・・ヤレヤレ😩みたいな感じです

エッチ漫画などの見過ぎかな。お若いですね(^^)

No.8 09/12/18 05:49
ゾロ大好き♪ ( 20代 ♀ yG3dv )

私も中出し嫌いです。

垂れてくるのが不快でなりません…。

旦那は“気持ちいい”って言いますが、私は“気持ち悪い”ですよ。

まぁ3人目の子供も無事産まれたし、今後作る予定無いからゴム装着&中出し禁止ですがね(笑)

No.9 09/12/18 21:17
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

では、AVや漫画は大げさなんですね

No.10 09/12/19 01:23
匿名さん10 

漫画など大袈裟過ぎるしAVなんて嘘だらけ

No.11 10/01/05 17:29
匿名さん0 

気持ちよくないです💦

気持ち悪いですよ

No.12 10/01/05 17:54
匿名さん12 ( ♀ )

私は中だし好きですよ😄
出てる感覚は有りませんし、体温なんか女性の膣内のが高いんで暖かいとかも無いです。

でも中に出されると興奮してまたイッちゃうんだ😍

No.13 10/01/05 18:40
ママ ( 10代 ♀ Iq4kv )

気持ちよさは特に変わらない。

ただ中出しはイク瞬間もちゅーしながらいられるし、中に出して果てた後にぎゅーってしばらく抱き合いながら、ちゅーしたり、愛してるとか囁きあったりしてる時が最高に幸せ❤

その瞬間が好きだから中出しは好きかな😊

外だとイク瞬間に抜かなきゃだからどうしても離れる事になるし何か寂しい感じがするかなー🐤

まぁ気持ちの問題😃

だからって子供作る時以外は絶対しちゃだめ!

No.14 10/01/07 20:19
匿名さん14 ( ♀ )

やっぱり彼を中で受け止めたい。いっぱい出してくれるとうれしい。

  • << 16 その気持ちわかります(^O^)

No.15 10/01/10 13:40
匿名さん0 

中出しは好きじゃないです

No.16 10/01/24 19:24
匿名さん0 

>> 14 やっぱり彼を中で受け止めたい。いっぱい出してくれるとうれしい。 その気持ちわかります(^O^)

No.17 10/05/10 23:48
匿名さん0 ( ♂ )

出す方は気持ちいいよ☺

No.18 10/05/12 11:57
匿名さん18 

旦那に毎回出してもらってます💓イクッデルッ‼って動きが止まった瞬間にヒクヒク締め付けてます。流れてくる感覚はないけど、出来るだけ締め付けてます💓

No.19 10/05/13 13:52
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

いろいろな解答がありますね😃

No.20 10/05/13 13:58
匿名さん20 

アホな質問だし答える人もどうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧