5/22 ナビゲーションメニューをアップデート

いつもご利用ありがとうございます。

各掲示板のご利用状況を踏まえ、サイト上部のナビゲーションメニューのアップデートを行わせていただきました。

ご利用者数の多い掲示板(カテゴリ)をメインとし、それ以外の掲示板を「その他」の枠内に格納する形といたしました。

これまでご利用いただいております皆様には、標準の状態で全て表示されており、ご利用方法に変更はございません。また、その他をタップすることで、その他内の掲示板メニューを閉じたり、開いたりすることもできますので、ご利用シーンにあわせて、変更を行なっていただければと思います。

なお、新規でご利用開始された方、あるいは、端末側にてCookieの情報を削除、拒否設定されている場合、ブラウザのプライベートモードやシークレットモードなどにて閲覧いただいている場合は、その他の掲示板が閉じた状態になりますので、その他内に含まれる掲示板をご利用の場合は、「その他」をタップし、任意の掲示板へアクセスいただければと思います。

毎回「その他」の掲示板が閉じた状態になる場合は、上記の通りCookieの情報を保存していないことが原因ですので、端末の設定や、ブラウザのモード等をご確認の上、Cookieの情報を保存する形でご利用いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。