注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

すっぴんがやばいんです!レスお願いします😫

レス77 HIT数 15583 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
08/07/11 00:17(更新日時)

自分のすっぴんが嫌いです😱
ほんと恐ろしいんです✋笑

つけまつ毛、カラコンは当たり前。
もーまさに厚化粧(目は)って感じです😃💦

友達には「ほんっと化粧すると変わるよね!」って言われます

しかも「すっぴん終わってる!笑」なんて言われました😏笑

女子校なので朝はすっぴんなんですが、下校と休みの日出掛ける時はバッチリメイクです🐶

友達も皆結構な化粧なんですが、ぶっちゃけすっぴんも可愛いです😔ウラヤマシイ...

(先にゆっときますが自慢じゃないです!!!)
化粧した私は可愛いとかナンパとかあります…が!!

そのせいで彼氏が出来てもすっぴんを見せられません😫⚡
メイクした私を「可愛い」と褒める彼氏…

じゃあすっぴんの私は?と怖くて怖くて…😱

こんな私ですがたくさんのご意見、感想お願いします🐱

No.981645 08/06/17 02:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/06/25 17:08
社会人さん31 ( 20代 ♂ )

46さん47さんへ。気になったので彼女に電話しました。はじめは普通にニコニコしてたのに💦すっぴんの話しをしたら何でそこにこだわるのって態度が変わりました😥すっぴんが見たいと言うと、イヤって電話切られました😔怒ったのでしょうか❓😥

  • << 53 わざわざ電話で😫!? 用件がすっぴん見せろだなんてあんまりです✋💦 52さんの言う通り、お泊まりやなんかで自然に見るべきですよ😱 急すぎます… 気になるのはものすごくわかりますが💦 まずは謝った方が良いですよ😥

No.52 08/06/25 18:21
匿名さん52 ( 20代 ♀ )

>> 51 怒られたんだと思いますよ😔

見せたくない人に、露骨に言うものじゃないですよ?
人によりますが、大人の女性にとって化粧は「服を着る」ようなものです。
ようするに、「裸になれ」って言ったのと同じです😱

しかも、あなた、すっぴんが可愛くなかったら引くんでしょう?言わなくたって、彼女さんは薄々気付いてますよ😔デリカシーが足りなかったのかもですね😔

すっぴんが見たいなら、温泉旅行に行くとか、演出が必要かもしれませんね。
あ。いま言ったら、修復不可能になるから、ほとぼりが冷めてからですよ?💦

主さん、スレ内容と違って、すみません🙇

  • << 54 いえいえ! とんでもないです😺☆ 色んな方のご意見交換の場ですから😃✨ レスありがとうございます☺
  • << 55 ちょっとあせってしまい😥つい電話で話してしまいました。気まずいです😔

No.53 08/06/25 20:12
高校生さん0 ( ♀ )

>> 51 46さん47さんへ。気になったので彼女に電話しました。はじめは普通にニコニコしてたのに💦すっぴんの話しをしたら何でそこにこだわるのって態度が… わざわざ電話で😫!?
用件がすっぴん見せろだなんてあんまりです✋💦

52さんの言う通り、お泊まりやなんかで自然に見るべきですよ😱
急すぎます…
気になるのはものすごくわかりますが💦

まずは謝った方が良いですよ😥

  • << 56 つい電話で言ってしまいました。52番さんの言うように温泉行った時でも素顔見たほうが良かったです。😔あやまりたくても何て言ったらいいのかぁm(_ _)m

No.54 08/06/25 20:13
高校生さん0 ( ♀ )

>> 52 怒られたんだと思いますよ😔 見せたくない人に、露骨に言うものじゃないですよ? 人によりますが、大人の女性にとって化粧は「服を着る」ようなも… いえいえ!
とんでもないです😺☆

色んな方のご意見交換の場ですから😃✨
レスありがとうございます☺

No.55 08/06/25 20:25
社会人さん31 ( 20代 ♂ )

>> 52 怒られたんだと思いますよ😔 見せたくない人に、露骨に言うものじゃないですよ? 人によりますが、大人の女性にとって化粧は「服を着る」ようなも… ちょっとあせってしまい😥つい電話で話してしまいました。気まずいです😔

No.56 08/06/25 20:33
社会人さん31 ( 20代 ♂ )

>> 53 わざわざ電話で😫!? 用件がすっぴん見せろだなんてあんまりです✋💦 52さんの言う通り、お泊まりやなんかで自然に見るべきですよ😱 急すぎま… つい電話で言ってしまいました。52番さんの言うように温泉行った時でも素顔見たほうが良かったです。😔あやまりたくても何て言ったらいいのかぁm(_ _)m

No.57 08/06/25 20:58
高校生さん0 ( ♀ )

>> 56 そりゃ素直に「無理強いしてごめんね」って😃

No.58 08/06/25 21:09
社会人さん31 ( 20代 ♂ )

>> 57 ありがとう😊そう電話で言ってみる💦かけるのドキドキ💓するよ。

No.59 08/06/25 21:11
高校生さん0 ( ♀ )

>> 58 はい☺
頑張って下さい😃✋

No.60 08/06/25 21:35
大学生さん60 ( ♀ )

>> 59 主さんこんにちは😊✨
私も昔アイプチ+厚化粧していたんで気持ち分かります💦
ただ、好きになるにはやっぱり顔から入る人って多いですよね😣
好みもあるわけだし、結構重要な部分なのです😥
すっぴん見せたらひくなんて本当に好きじゃないと言う方もいますが、好きでも、やはり冷めてしまうこともあると思うし仕方ないと思うのです。
すっぴんを見せた時、冷めない関係になるには、仲を深め信頼をつくり、人間的にこの人じゃなきゃダメだと思わせる事が大事だと思うんですよね💡😊
たとえ好きじゃないタイプの顔だったと分かった時、それだけの関係ができた時、壁を乗り越えられると思いますよ✨😊
要は中身です😊主さんならきっと大丈夫✨
一番やらないほうがいいなと思うのは、付き合ったけど知り合ってから間もないとかの場合は、冷められる可能性が高いと思う💦彼も人間だし男性ですから😔彼氏に中身も可愛いと思わせることができるなら、すっぴんに自信なくても大丈夫‼😊

  • << 63 そろそろナチュラルメイクで大人っぽくなりたいんですが😂 もともとの目が小さすぎて改善のしようが😱笑 見た目はなんだかんだで重要ですよね😫 第一印象なんて見た目ですし💦 あまりにケバくなってキャッチやらチャラ男に引っかかるのは避けたいです😱 ナチュラル頑張って目指します✌❤

No.61 08/06/26 22:32
匿名さん61 

>> 60 主さんってかわいらしい人ですね垬炻中身だけで十分モテますよ炻

あたしはナチュラルに憧れれてて,アイメイクはしてません燁

宮崎あおいちゃんとか理想やけど,なんか全然程遠くて…笑

ファンデとチークはガッツリしてるのに,男の子からはすっぴんと間違われますよⅨ笑
女の子にはバレますが昻
アイメイクちょっと薄くするのは難しいですか?あたしの友達で、かなりアイメイク濃いギャルの子いるんですが、最近薄くしだして、男の子受け良くなったらしいですよ垬

No.62 08/06/26 22:47
高校生さん0 ( ♀ )

>> 61 私の化粧の主役はまさにアイメイクって感じです😃💦

目ちっちゃいのでアイメイクしないと「目開いてる!?」みたいな😂

頑張ってナチュラル目指したいんですけどなんか見慣れてない化粧だと落ち着かなくて😱⚡

私はほしのあきちゃんみたいになりたいんですー😏笑
中身で勝負したいんですけどねえ…(´・ω・`)

No.63 08/06/26 22:50
高校生さん0 ( ♀ )

>> 60 主さんこんにちは😊✨ 私も昔アイプチ+厚化粧していたんで気持ち分かります💦 ただ、好きになるにはやっぱり顔から入る人って多いですよね😣 好み… そろそろナチュラルメイクで大人っぽくなりたいんですが😂

もともとの目が小さすぎて改善のしようが😱笑

見た目はなんだかんだで重要ですよね😫
第一印象なんて見た目ですし💦

あまりにケバくなってキャッチやらチャラ男に引っかかるのは避けたいです😱

ナチュラル頑張って目指します✌❤

No.64 08/07/01 22:59
匿名さん30 ( 10代 ♀ )

>> 32 レスありがとうございます☺ もはや最近の化粧は技術あれば整形並みですよね😏❤ 努力したぶん可愛くなれるけど比例してすっぴん見せられなくなっち… こんばんは🌙
ふかわりょうです(笑)

私も主さんと同じように、メイクの特集が載っている雑誌を買ったり、芸能人の写真を見て研究してます👀✨

全然上手く出来ないですけどね😔


そうそう、アイプチはお泊まりの時困るんですよねー😩

私は他の人よりも早起きしてアイプチはしっかりやりますけど…💧

一度だけ元彼にスッピンを見せたことがあります💦
何でも受け入れてくれる人だったので「この人だったら、スッピンの私でも引かないかもしれない…」と思い勇気を出してみました😣

そしたら「スッピンの方が俺のタイプだよ」と言ってくれたんです‼😭

本当に信頼出来る関係になったらスッピン見せても大丈夫だと思いますよ☺

  • << 66 レス遅くなりました😭 匿名さんの彼氏さんはほんとに匿名さんが好きなんですね😭💓 羨ましいかぎりです✨ もう夏ですね… 私汗かきなんで化粧崩れが怖いです😱⚡

No.65 08/07/04 03:11
大学生 ( RI9jc )

こんばんは😊🌷以前、囲みメイクを始め化粧バッチリでスッピンと全然違う厚化粧してました😁✋彼氏にはスッピンは絶対に見せれず不自然なくらいデート中何度もトイレ行き化粧治しし、化粧が崩れる事(海・プール)は避けてました💦元から美人だったら汗や水気にしないで羨ましいってずっと思ってました😣ある日、具合悪いのにお酒を飲みすぎ➰きずいたら隣に彼氏が😱💦酒癖の悪すぎる私は、吐いた物と何故か全身水にびっしょり状態でトイレから出てきて彼氏に助けられたらしい😠勿論メイクはかけらも残ってなく、スッピン髪は吐いた物でカピカピ💦スッピンを見せたどころか最悪の状態を見られました😢消えてなくなりたかったですが案外彼は普通に心配し介護してくれました😊それから二年付き合ってます⤴スッピンもいいし、化粧したのも俺は好きだし二重の楽しみがあるからラッキーとさえ言ってくれます✨私のスッピンはルナシーのシンヤです。メイクの努力って大切⤴私はブサイクで悲しいけど、でも人一倍、女の子の可愛くなりたい気持ちや努力の大切さが凄いわかったから良かった事もあったってこのスレ見て思ったよ😁

  • << 67 レスありがとうございます😃 嘔吐物が髪に!? すさまじい体験談ですね😱! 優しく介護してくれた彼氏さんなんといい人なんでしょう😭💓 二重の楽しみなんて言ってもらえたら化粧のしがいがありますよね☺☆ 努力すれば不細工なんていないです😍 みんな努力美人なんです✌❤ 何もしないで嘆くことはしたくないんで私は今日も頑張って化粧します☺笑

No.66 08/07/04 03:21
高校生さん0 ( ♀ )

>> 64 こんばんは🌙 ふかわりょうです(笑) 私も主さんと同じように、メイクの特集が載っている雑誌を買ったり、芸能人の写真を見て研究してます👀✨ … レス遅くなりました😭

匿名さんの彼氏さんはほんとに匿名さんが好きなんですね😭💓

羨ましいかぎりです✨


もう夏ですね…

私汗かきなんで化粧崩れが怖いです😱⚡

No.67 08/07/04 03:26
高校生さん0 ( ♀ )

>> 65 こんばんは😊🌷以前、囲みメイクを始め化粧バッチリでスッピンと全然違う厚化粧してました😁✋彼氏にはスッピンは絶対に見せれず不自然なくらいデート… レスありがとうございます😃

嘔吐物が髪に!?
すさまじい体験談ですね😱!
優しく介護してくれた彼氏さんなんといい人なんでしょう😭💓

二重の楽しみなんて言ってもらえたら化粧のしがいがありますよね☺☆

努力すれば不細工なんていないです😍
みんな努力美人なんです✌❤

何もしないで嘆くことはしたくないんで私は今日も頑張って化粧します☺笑

No.68 08/07/04 07:57
匿名さん68 

ここは男性に質問板なのに、女の方の回答が目立ちますね。

  • << 70 そうですね😃💦 けど意見下さるのは有難いです✌✨ 男性の方もどしどしご意見下さい😃

No.69 08/07/04 08:49
匿名さん69 

森三中の大島と村上の立場は?

  • << 71 芸人さんという立場上あまり派手にお化粧できないのでは😥!? 個人的にあの二人は素敵な人だと思います😃 だから結婚できたんでしょうし☆

No.70 08/07/04 19:24
高校生さん0 ( ♀ )

>> 68 ここは男性に質問板なのに、女の方の回答が目立ちますね。 そうですね😃💦
けど意見下さるのは有難いです✌✨

男性の方もどしどしご意見下さい😃

No.71 08/07/04 19:26
高校生さん0 ( ♀ )

>> 69 森三中の大島と村上の立場は? 芸人さんという立場上あまり派手にお化粧できないのでは😥!?

個人的にあの二人は素敵な人だと思います😃

だから結婚できたんでしょうし☆

No.72 08/07/09 02:03
みかげちゃん ( 30代 ♀ UpXmc )

私は10年前からスッピンです。✌工場勤務なので何の問題もありません。化粧している人に比べて肌はいいですよ。スッピンでも彼氏はできます。スッピンでもちゃんと男よってきました。(過去4人ほど)何も言いませんでしたよ。 冠婚葬祭は流石にします。

  • << 74 うちの嫁さんもすっぴんは別人ですが、その顔も可愛く見えます。 私は二つの顔を楽しませてもらっている感じですよ(^-^)/
  • << 75 主です 普段からすっぴん… お肌すべすべそうで羨ましいです😫💓 家にいる時はパックしたり気を使っているんですが…

No.73 08/07/09 09:49
アドバイザー73 

すっぴんゎしゃぁない👍
徐々に化粧を薄くして若干すっぴんに近づくよぉにすればいくね⁉⁉⁉💄✨

  • << 76 主です 雑誌なんかでもナチュラルメイク特集とかやってるんで勉強してます😍 最近は下アイラインが薄くなったって言われました😃☆

No.74 08/07/09 11:46
匿名さん74 

>> 72 私は10年前からスッピンです。✌工場勤務なので何の問題もありません。化粧している人に比べて肌はいいですよ。スッピンでも彼氏はできます。スッピ… うちの嫁さんもすっぴんは別人ですが、その顔も可愛く見えます。

私は二つの顔を楽しませてもらっている感じですよ(^-^)/

No.75 08/07/09 23:46
高校生さん0 ( ♀ )

>> 72 私は10年前からスッピンです。✌工場勤務なので何の問題もありません。化粧している人に比べて肌はいいですよ。スッピンでも彼氏はできます。スッピ… 主です

普段からすっぴん…
お肌すべすべそうで羨ましいです😫💓

家にいる時はパックしたり気を使っているんですが…

No.76 08/07/09 23:48
高校生さん0 ( ♀ )

>> 73 すっぴんゎしゃぁない👍 徐々に化粧を薄くして若干すっぴんに近づくよぉにすればいくね⁉⁉⁉💄✨ 主です

雑誌なんかでもナチュラルメイク特集とかやってるんで勉強してます😍

最近は下アイラインが薄くなったって言われました😃☆

No.77 08/07/11 00:17
ラブラブさん ( ♂ Sj3rc )

>> 76 僕は化粧してるよりスッピンが好きです。可愛いくてもスッピンが気になります💦化粧おとした顔も可愛いのかしりたいし、化粧おとして変わったらショックうけるかもれないです😔でもスッピンが見たいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧