注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

セックスフレンドがいる人に聞きますっ✋!

レス9 HIT数 5645 あ+ あ-

恋愛初心者
08/04/02 20:56(更新日時)

セックスフレンドだと思ってた子に
好かれてしまったら
どう思います😱!?
そしてどうします😭!?

No.967231 08/03/24 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/24 22:22
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

主さんの答えにならなくてすみません

逆に聞きたいんですが主さんはどう思うんですか?

No.2 08/03/24 22:24
恋愛初心者0 

>> 1 別にそれもありなのかなーと💦

No.3 08/03/24 22:31
匿名さん3 ( ♂ )

うやむやとかわしながら、溜まったら呼んでエッチする。そんだけだね。

No.4 08/03/24 22:44
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

うやむやにするのは面倒くさいからですか?

うやむやにされて付き合う気がないならスッパリ捨てられた方が相手のためになると思います

  • << 7 すっぱり切れば女の子のためは分かりますよ。でも、せっかく貴重なセ○レなのに切るのはもったいないですよ。本気で来られたら、ただうやむやとかわすだけですよ。

No.5 08/03/25 02:55
恋愛の達人5 

うざいかな。

そして、切る。

No.6 08/03/25 04:54
匿名さん6 

正直、セ○レ=軽い、都合のいい女としてしか男は見てないと思います。はなっから恋愛対象として見ていない女からすきと伝えられてもただのめんどくさい女としか思えませんよ。まぁ人それぞれですが……😢

No.7 08/03/25 10:34
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 うやむやにするのは面倒くさいからですか? うやむやにされて付き合う気がないならスッパリ捨てられた方が相手のためになると思います すっぱり切れば女の子のためは分かりますよ。でも、せっかく貴重なセ○レなのに切るのはもったいないですよ。本気で来られたら、ただうやむやとかわすだけですよ。

No.8 08/03/27 00:23
匿名さん8 

あたしは逆に面倒になった方だけど、本気になられたらイヤかも、女のくせに割りきりがいいかな?…本気で男好きになった事ないなぁー羨ましいよ

No.9 08/04/02 20:56
ちょい悪おやじ9 ( ♂ )

相手は はじめての時は 何も言わなかったのかな?お互いに 納得した上で sexフレンドに なるのが礼儀だと思うから 友達だったら 正直に答えれば 良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧