注目の話題
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

もしもスモールライトが発明されたら💨(笑)

レス5 HIT数 3399 あ+ あ-

イフ( ♂ l8cdj )
08/04/16 21:05(更新日時)

僕は自分を縮めて彼女と遊びたいと思う🎵

仮に身長2センチになったとしたら、僕から見て彼女は100メートル以上の大巨人❗💕💕💕💕

小さな体を活かして 爪先から頭の先まで彼女の体を探検してみたい🐱⤴⤴

パンツの中に侵入したり💕胸の谷間にハマって押し潰されたり❤虫けらみたいに踏み潰されたり💖巨大な口に放り込まれて丸呑みされたり💕💕

小さくなくては出来ない事をヤりまくりたいと思っています🎵🎵🎵(爆笑)

皆さんはどんなことをしたいですか❓💨💨

タグ

No.593649 08/04/16 08:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/16 12:05
お調子者1 ( ♀ )

かなり小さくなって体内手術😊

体に傷をつけるのを最小限に抑えたい😁

No.2 08/04/16 13:19
イフ ( ♂ l8cdj )

なるほど~🎵🎵
ミクロの決死圏みたいな感じですねぇ✨✨✨✨

No.3 08/04/16 19:47
匿名さん3 

豪邸の模型を作って自宅の中で豪邸に住みたい💖
うち狭いんで😔

No.4 08/04/16 20:46
遊び人4 ( ♀ )

大好きなチーズケーキをたらふく食べたい~~炻

No.5 08/04/16 21:05
イフ ( ♂ l8cdj )

なるほどぉ❗💨💨💨

アイデアですね~🎵
ありがとうございます✨✨✨✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧