泚目の話題
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
劻の過去に぀いお
皆さんは粟神科受蚺に぀いおどう思いたすか

💀囜䌚法改正案💀

レス72 HIT数 6605 あ+ あ-

愛囜戊士 oIZV 
11/03/31 06:43(曎新日時)

民䞻党、瀟民党、囜民新党が通そうずしおいる法案です😥

囜䌚で答匁する政府特別補䜐人から内閣法制局長官を陀く
副倧臣、政務官の定数を増やす
政府参考人制床の廃止
行政機関の職員や孊識経隓者らからの意芋聎取䌚の開催

぀たりは官僚答匁が犁止されたす。
邪魔する人は排陀しお民䞻党は法埋を䜜り攟題。
独裁政治の始たりです💀

これが通るず民䞻党の法案に囜民が幟ら反察しおも効果がありたせん❌

憲法も民䞻党が勝手な解釈をするこずが出来るみたいです‵‵

なぜかマスコミは報道したせん📺

凄く危険な法案だずは思いたせんか⁉

No.1305086 10/04/24 01:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/04/24 02:44
匿名さん1 

䞻よ お互い頑匵りたしょう😃

今や保守はメディアからも干されおしたっおいたす😃

ネトりペやネガキャンずいった眵倒に屈しないで😃

かりに 攟送法改正案がだされネットにたで芏制が及んでも😃

自分の思いはブレずにお互い頑匵りたしょう😃

  • << 12 䞻です。匿名さんでレスさせお頂きたす😃 諊めず頑匵りたしょう‎ マスコミの支持母䜓が巊寄りの組織だったりするからしょうがないですね😥 偏向報道はホントやめおほしいです😥 ネットたで芏制されたらおしたいです😣䞭囜みたいになりたす🇚ð しかしホントにネットずいうものがあっお良かったず思いたすね👍 テレビでは聞けない真実を知るこずが出来たすから‌ 䜕が起ころうずも愛囜粟神は䞍滅です🇯ð👊

No.2 10/04/24 08:02
匿名さん2 

犁止は 少し行き過ぎず思うが

官僚に 法埋の立案 䜜成 答匁を任せっきりで

野党に転萜しお 䜕も有効な政策を蚎えられない自民党議員も

どうか ず思う

醜聞 安保 巊傟化 を叩くが

政党ずしおの 政策をたるで 打ち出せおいない

それが 支持率向䞊に繋がらない理由ず思う

  • << 13 自民党は自民党なりに頑匵っおたず思いたす。 マスコミは安郚さんや麻生さんの功瞟を報道するこずなく、现かいずころばかり叩いおきたした😥 その結果野党に転萜したしたが、内定無しの人が内定貰えるようにする政策や逆仕分け等、日本瀟䌚の向䞊を考えおいるず思いたす あなたは民䞻党がこのたた䞎党で日本が良くなるず思いたすか❓ 民䞻党がやっおるこずは完党な売囜ですよね❓ なぜ日本人のためになるこずをせずに、倖囜人に媚を売るのでしょうか😥 自分には目先の祚欲しさずしか思えたせん😥 自民党政暩のほうがただ良いず思いたす‌

No.3 10/04/24 08:29
匿名さん3 

>> 2 単玔に良いのじゃあない
倧臣、副倧臣、政務官等が勉匷しなくおは成らないし


順番で倧臣をたらい回しでレベルの䜎い倧臣よりナンボかたし


勉匷しおレベルの高い人しか倧臣ずかに成れないから
政治のレベルが䞊がるから

  • << 14 民䞻党になっおから囜が悪い方向に向かい始めたしたね😥 民䞻党議員もかなり勉匷しおおり、頭もいいのだから、今の売囜が今埌の日本にどのような圱響を䞎えるのか分かっおるはずです😥 分かっおる䞊で囜民を隙し、数々の売囜法案を通そうずしおいるこずに憀りを感じたす😥 トペタバッシングも普倩間問題の報埩ず蚀わんばかりの珟状ですからね😥 そりゃオバマさんも盞手にしたせんよね🇺ð

No.4 10/04/24 08:57
パ゜コン䞭玚者4 ( 40代 ♂ )

民䞻党がここに来お、末期的症状を呈しお来たのだろうな

マスゎミもしょうがないし、ポッポも難問山積みで凊理仕切れんのだろ。

マニフェストが目茶苊茶だったのが今、民䞻党を苊しめおいるのでしょうね。

  • << 15 そうですね😥 支持率䜎迷に焊りを感じた小沢ずポッポが最終手段に出た感じですね‌ マニフェストも滅茶苊茶だし、䜕よりマニフェストにも無い法案を通そうずしおいたす👊

No.5 10/04/24 09:56
匿名さん5 

そもそも議員の数が倚すぎる。
䞎党も野党もね。

半分ずはいかないたでも、分の1は削れっお思うね。

くだらん陣笠議員や盞乗り議員が100人䜍枛れば経費削枛にもなるし圓遞者は生き残る為に必死に勉匷すんじゃない

  • << 16 確かにそれはかなりの節玄になりたすね‌
  • << 38 どのみち参議院なんおあっおもなくおも同じなんだから、衆議院のみで人もいれば良い。

No.6 10/04/24 13:10
匿名さん3 

>> 5 そうですね
衆院 200300議員
参院 100 議員で良いかな

No.7 10/04/24 13:15
匿名さん7 

民䞻党はナチスである👿

No.8 10/04/24 17:40
匿名さん2 

そもそも 官僚は答匁が仕事じゃないから

法埋の内容を理解しおない 理解しない

テキトヌな自民党議員が答匁するのがめんどくさいから 今たでやらされおいた

だけ

䞻の蚀う 危険ずは

䞀䜓なんぞや


圓たり前の あるべき姿に戻っただけ だろ

  • << 18 答匁は必芁です。 本圓に危険性が分からないのですか❓ 日本が解䜓ぞの道を歩んでるのですが、それが本来あるべき姿ですか⁉ 囜䌚法改正案が通ったずしたしょう。 民䞻党は自分達に郜合の良い法埋を自分達の刀断だけで乱立出来たす。 民䞻党に反察したら逮捕、祚を入れなかったら逮捕  極端な䟋ですがこういうこずも起こりかねないのですよ❓ いいんですか❓

No.9 10/04/24 18:36
匿名さん1 

>> 8 䞻の蚀う危険が分からんか😂

倖囜人参政暩を通そうずするさいに 法制局の今たでの憲法解釈が質問時 聞けないのだぞ😱

民䞻党が今たでの憲法解釈をねじ曲げるんだ😱

倩皇の囜事行為の時のように😂

  • << 19 その通りです‌‌‌

No.10 10/04/24 19:17
匿名さん3 

>> 9 憲法解釈は散々自民党が郜合良く解釈しおきたではないかい
条なんか党くひん曲げられたり
密玄したり
珟政暩を蚀えるたちばでは無い


それず法政局は内閣なんだから
内閣ず同じ意芋なんだよ

  • << 20 それは屁理屈。 こずの重倧さが違う。 囜の存亡に関わる問題です。よく考えお䞋さい‌

No.11 10/04/24 19:51
匿名さん1 

>> 10 内閣ず解釈が䞀緒😂

鳩山䞊みに頭がどうかしおいるんじゃないか😂

No.12 10/04/24 23:40
匿名さん ( oIZV )

>> 1 䞻よ お互い頑匵りたしょう😃 今や保守はメディアからも干されおしたっおいたす😃 ネトりペやネガキャンずいった眵倒に屈しないで😃 かりに  䞻です。匿名さんでレスさせお頂きたす😃

諊めず頑匵りたしょう‎

マスコミの支持母䜓が巊寄りの組織だったりするからしょうがないですね😥
偏向報道はホントやめおほしいです😥

ネットたで芏制されたらおしたいです😣䞭囜みたいになりたす🇚ð

しかしホントにネットずいうものがあっお良かったず思いたすね👍
テレビでは聞けない真実を知るこずが出来たすから‌

䜕が起ころうずも愛囜粟神は䞍滅です🇯ð👊

No.13 10/04/24 23:51
匿名さん ( oIZV )

>> 2 犁止は 少し行き過ぎず思うが 官僚に 法埋の立案 䜜成 答匁を任せっきりで 野党に転萜しお 䜕も有効な政策を蚎えられない自民党議員も  自民党は自民党なりに頑匵っおたず思いたす。

マスコミは安郚さんや麻生さんの功瞟を報道するこずなく、现かいずころばかり叩いおきたした😥

その結果野党に転萜したしたが、内定無しの人が内定貰えるようにする政策や逆仕分け等、日本瀟䌚の向䞊を考えおいるず思いたす

あなたは民䞻党がこのたた䞎党で日本が良くなるず思いたすか❓
民䞻党がやっおるこずは完党な売囜ですよね❓
なぜ日本人のためになるこずをせずに、倖囜人に媚を売るのでしょうか😥
自分には目先の祚欲しさずしか思えたせん😥

自民党政暩のほうがただ良いず思いたす‌

  • << 27 財政健党化を10幎も先送りする政党が良いず 少子化察策に なんら有効な手段を取れない政党が良いず 麻生のたたでも 今の堅調な回埩はあっただろうけど 子䟛の増えない囜は いずれ砎綻するよ

No.14 10/04/24 23:58
匿名さん ( oIZV )

>> 3 単玔に良いのじゃあない 倧臣、副倧臣、政務官等が勉匷しなくおは成らないし 順番で倧臣をたらい回しでレベルの䜎い倧臣よりナンボかたし 
 民䞻党になっおから囜が悪い方向に向かい始めたしたね😥

民䞻党議員もかなり勉匷しおおり、頭もいいのだから、今の売囜が今埌の日本にどのような圱響を䞎えるのか分かっおるはずです😥
分かっおる䞊で囜民を隙し、数々の売囜法案を通そうずしおいるこずに憀りを感じたす😥


トペタバッシングも普倩間問題の報埩ず蚀わんばかりの珟状ですからね😥

そりゃオバマさんも盞手にしたせんよね🇺ð

No.15 10/04/25 00:01
匿名さん ( oIZV )

>> 4 民䞻党がここに来お、末期的症状を呈しお来たのだろうな マスゎミもしょうがないし、ポッポも難問山積みで凊理仕切れんのだろ。 マニフェスト  そうですね😥

支持率䜎迷に焊りを感じた小沢ずポッポが最終手段に出た感じですね‌

マニフェストも滅茶苊茶だし、䜕よりマニフェストにも無い法案を通そうずしおいたす👊

No.16 10/04/25 00:02
匿名さん ( oIZV )

>> 5 そもそも議員の数が倚すぎる。 䞎党も野党もね。 半分ずはいかないたでも、分の1は削れっお思うね。 くだらん陣笠議員や盞乗り議員が100
 確かにそれはかなりの節玄になりたすね‌

No.17 10/04/25 00:13
匿名さん ( oIZV )

蚀えたすね‌


売囜の䞊、独裁は蚱せたせん‌


䞭囜日本省ずかになったらホントに悲しいこずです👊
↑こうなりかねないのです(チベットや台湟の䟋)

先人が努力しお圢成しおきた囜家を愚かな1政暩が解䜓の道に導いおいるのです💀

No.18 10/04/25 00:20
匿名さん ( oIZV )

>> 8 そもそも 官僚は答匁が仕事じゃないから 法埋の内容を理解しおない 理解しない テキトヌな自民党議員が答匁するのがめんどくさいから 今たで  答匁は必芁です。

本圓に危険性が分からないのですか❓

日本が解䜓ぞの道を歩んでるのですが、それが本来あるべき姿ですか⁉


囜䌚法改正案が通ったずしたしょう。
民䞻党は自分達に郜合の良い法埋を自分達の刀断だけで乱立出来たす。

民䞻党に反察したら逮捕、祚を入れなかったら逮捕 
極端な䟋ですがこういうこずも起こりかねないのですよ❓

いいんですか❓

No.19 10/04/25 00:21
匿名さん ( oIZV )

>> 9 䞻の蚀う危険が分からんか😂 倖囜人参政暩を通そうずするさいに 法制局の今たでの憲法解釈が質問時 聞けないのだぞ😱 民䞻党が今たでの憲法  その通りです‌‌‌

No.20 10/04/25 00:23
匿名さん ( oIZV )

>> 10 憲法解釈は散々自民党が郜合良く解釈しおきたではないかい 条なんか党くひん曲げられたり 密玄したり 珟政暩を蚀えるたちばでは無い 
 それは屁理屈。

こずの重倧さが違う。


囜の存亡に関わる問題です。よく考えお䞋さい‌

No.21 10/04/25 00:40
匿名さん1 

>> 20 䞻よ😁

これらの 法案は断固阻止たたは 自民が通し月から䜿える囜民投祚にかけるべき😁

人暩䟵害救枈法案 倖囜人䜏民基本法案 倖囜人地方参政暩 圚日子䟛手圓お 圚日高校無料化 圚日法人皎 囜立囜䌚図曞通改正法案 倫婊別姓法案 囜䌚法改正案 囜籍法改正案

No.22 10/04/25 01:37
匿名さん22 

>> 21 民䞻党の最終兵噚は䞻暩譲枡法案です。
別に䞍思議でないず思いたす民䞻党には北朝鮮ず関係しおる毛沢東厇拝の旧瀟䌚党が半分以䞊でしょう。
【土井たか子は拉臎被害者の決死の手玙を北朝鮮に告げ口したのは事実
たた譊察や自民党が拉臎され船に぀たれた日本人を芋捚おた事もある】

北朝鮮の代理店民瀟党も぀いおるし
パチンコ䌁業の譊察泥🐢党ず
巊掟の売囜䞉連合政党ですがな。
小沢さんも管さんも儒教の韓囜に先祖の墓があるずか。
圢骞化しおる日本の仏教囜ずは意味が倩地ほど違う儒教の墓は。
m(_ _)m

No.23 10/04/25 02:47
匿名さん23 ( ♀ )

1⃣民䞻党は小沢や鳩山が自民党党員の時に比䟋区遞挙を䜜り䞊げたのち 圓人たち小沢や鳩山などは自民党から離党し結局は民䞻党を立ち䞊げくっ぀いた。
同時に圓時の総理倧臣を倚方面からバッシングしおマスコミを利甚しお囜民を自民党から愛想尜かせお、遞挙では比䟋区遞挙なんお気にしなくおも倧勝利で民䞻党議垭を䌞ばした。
たたその䞊 法案採決の際には邪魔になる者官僚を排陀しお思うがたたにしようずしおいるず思いたす。
䞀郚官僚の倩䞋りに関しおも原因は囜家公務員の早い定幎退職が招く事だず思いたす。
公務員の絊料や埅遇に関しおも目くじら立おお隒ぐこずもないず聞きたす。
以前から公務員に察しお偏芋を持぀囜民や公務員なんお䜕も知らない囜民が、間違った情報䞀郚マスコミやこのような掲瀺板よりを䞎えられおいるずも聞きたす。

  • << 31 私を含め皆さんの予想通りだず思うが😂 民䞻党政暩になり 官僚の䞍祥事っお ニュヌスでし぀こく流したすか😃 出おも自民の時の過去のニュヌス😃 自治劎は民䞻党の支持母䜓です😃 官僚にも公安に目を付けられる人間だっおいたす😃 それに垰化した民団の人間も 民団は日本に居ながら平気で 韓囜憲法に埓うず 初めに うたっおいたすからね😃 垰化したなら 第䞀が日本囜憲法でしょ😃 ワザず䞍祥事を䜜り出しそれを 仲間がリヌクすれば 政暩に打撃を䞎えられたすからね😃 普通に 考えおみおも リヌクが無きゃ分からない䞍祥事が䞀杯有りたしたよ😃 䞍思議ず官僚リヌクは民䞻に届くんですよね😃

No.24 10/04/25 02:55
匿名さん23 ( ♀ )

2⃣たた過去には暎走しようずしおいた自民党小沢や鳩山等が党員の時を予算䞊などを理由に劚害しおいたのは官僚だったずも聞きたす 。
民䞻党は実に䞊手に自民党ず官僚囜家公務員を繋ぎあわせ囜民感情をあおっおいるものだず思いたす。
公務員削枛も今の民䞻党政暩では逆に危険な気がしたす。
あれだけハチャメチャな法案やたた海倖ぞ向けおはは二転䞉転する始末。
子䟛手圓おでも䞭途半端なたた法案を通すからあのような韓囜人も珟れる。
现かいずころでメスを入れられなかったのはこの結果だず思いたす。
こういう行き過ぎた法案にメスを入れられるチャンスを今の政暩は官僚からの意芋を封印しおたた囜民からも奪ったのですからこれからもどんどん独裁政治は続くでしょうね。
どうなっおいくのか䞍安です。
今本圓に心配なのは公務員ぞの偏芋が行き過ぎおいたす。

No.25 10/04/25 03:18
匿名さん23 ( ♀ )

すみたせん。官僚倩䞋りに関しお補足させおください。
囜から手を離された事業は囜民ぞ委蚗され瀟団法人ずしお続行されたしたが 囜民から芁望された事業内容を囜からスムヌズに予算をいただくために官僚を迎えたのだず思いたす。
たぁ でも事業内容は囜民の芁望ずいうよりは研究熱心な䞀個人囜民の芁望じゃないっおいうのもあるようですが。
民䞻党が官僚倩䞋りず批刀しおいたすが 結局それは囜民を締めあげおいるのず同じだず思いたすよ。
民䞻党政暩は䞍安だらけですね。
長々ず倱瀌臎したした。

No.26 10/04/25 07:20
匿名さん22 

>> 25 官僚の埅遇を民間ず連動さしたらいいのです。
官庁の公務員なら無胜鳎かず飛ばずでも1000䞇円、庶民なら200䞇円がいいずころ、人の䞊に人を぀くる。公務員官僚界では官僚の為に囜家ず囜民があるず定めおるのだろう。
民間ず連動‌
民間の平均500なら公務員官僚も500です。幎金も同じ、棒🍆も民間に合わせる。
民間を䞊げたら公務員も䞊がるすれば建お前の公僕の芳念が育぀ず思いたす。
もう䞀぀に、昇進できないなら無理にさせずその䜍眮におく、民間ならい぀たでも平があり窓際もある 無理に昇進させるから倩䞋りも必芁なんです。

No.27 10/04/25 08:03
匿名さん2 

>> 13 自民党は自民党なりに頑匵っおたず思いたす。 マスコミは安郚さんや麻生さんの功瞟を報道するこずなく、现かいずころばかり叩いおきたした😥 そ  財政健党化を10幎も先送りする政党が良いず

少子化察策に なんら有効な手段を取れない政党が良いず

麻生のたたでも 今の堅調な回埩はあっただろうけど

子䟛の増えない囜は いずれ砎綻するよ

  • << 29 はい、そうです。 民䞻党があず数幎政暩を持ち続けるず日本は解䜓したす。 民䞻党の子䟛手圓がホントに少子化に効果あるず思うのですか どうせ将来その恩恵を受けた子䟛達にツケが回っおくるのは必須です。 良ければ倖囜人に子䟛手圓を支絊するメリットを教えお頂きたいです。 麻生さんの囜民に察するバラマキは倖囜では支持されおいるのに日本のマスコミは叩いたずいうこずをご存知でしょうか❓ トペタバッシングも鳩山さんのせいだず蚀っおも過蚀ではありたせん。 たず今無理に移蚭する必芁があるのでしょうか❓ 有意矩な意芋亀換も出来なかったのにたた無駄な公費を䜿いたしたよね😥 鳩山政暩のせいで日本の囜益がかなり損なわれおいるのです。

No.28 10/04/25 08:44
匿名さん7 

>> 27 少子化で囜が滅ぶ前に民䞻党政暩なら他囜に乗っ取られおるよ😂

そんな囜を子䟛たちに残すのかな
生きおいれば良いんだ、囜なんかなくおもなんおのは、身䜓は生きおおも粟神は死んでるよ。今以䞊に病んだ人間が溢れる䞖の䞭になるだろうな。


いくら自民党の䜓たらくをあげ぀らっおも、民䞻党の比ではないよ🙈

自民党が屋根や倖壁を壊したなら、民䞻党は火を着けお柱や基瀎もろずも砎壊しおるようなもんさ👿そしおその埌他人に土地もろずも奪われるっおわけだ。

No.29 10/04/25 08:48
匿名さん ( oIZV )

>> 27 財政健党化を10幎も先送りする政党が良いず 少子化察策に なんら有効な手段を取れない政党が良いず 麻生のたたでも 今の堅調な回埩  はい、そうです。

民䞻党があず数幎政暩を持ち続けるず日本は解䜓したす。

民䞻党の子䟛手圓がホントに少子化に効果あるず思うのですか
どうせ将来その恩恵を受けた子䟛達にツケが回っおくるのは必須です。

良ければ倖囜人に子䟛手圓を支絊するメリットを教えお頂きたいです。

麻生さんの囜民に察するバラマキは倖囜では支持されおいるのに日本のマスコミは叩いたずいうこずをご存知でしょうか❓

トペタバッシングも鳩山さんのせいだず蚀っおも過蚀ではありたせん。
たず今無理に移蚭する必芁があるのでしょうか❓

有意矩な意芋亀換も出来なかったのにたた無駄な公費を䜿いたしたよね😥

鳩山政暩のせいで日本の囜益がかなり損なわれおいるのです。

No.30 10/04/26 12:46
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 政暩亀代をアピヌルするマスコミをおかしく思っおたしたし芖聎率アップのパフォヌマンスだず思っおたしたがずんでもなかったんですね。 鳩山さんの脱皎や小沢さんの秘曞逮捕。。景気が悪くヒヌヒヌいっお皌いだ皎を倖囜に暮らす倖囜人子䟛になぜばらたくか。。麻生さんの時はどうでもよい挢字の間違いずかで毎日隒いでたくせに。民䞻党はその䜕癟倍、䜕千倍も隒がれるべきなのに。だからマスコミがおかしいなぁず思い始めネットで調べたらそしたらなんですか 芖聎率ずかそんな生枩いこずじゃなくこんなこずになっおるなんお。 倖囜人参政暩ずか重倧な法案は報道しない。。。 日本が心配です。

No.31 10/04/26 14:24
匿名さん1 

>> 23 1⃣民䞻党は小沢や鳩山が自民党党員の時に比䟋区遞挙を䜜り䞊げたのち 圓人たち小沢や鳩山などは自民党から離党し結局は民䞻党を立ち䞊げくっ぀い  私を含め皆さんの予想通りだず思うが😂
民䞻党政暩になり 官僚の䞍祥事っお ニュヌスでし぀こく流したすか😃

出おも自民の時の過去のニュヌス😃

自治劎は民䞻党の支持母䜓です😃

官僚にも公安に目を付けられる人間だっおいたす😃
それに垰化した民団の人間も 民団は日本に居ながら平気で 韓囜憲法に埓うず 初めに うたっおいたすからね😃
垰化したなら 第䞀が日本囜憲法でしょ😃
ワザず䞍祥事を䜜り出しそれを 仲間がリヌクすれば 政暩に打撃を䞎えられたすからね😃

普通に 考えおみおも リヌクが無きゃ分からない䞍祥事が䞀杯有りたしたよ😃
䞍思議ず官僚リヌクは民䞻に届くんですよね😃

No.32 10/04/26 15:02
我が矩は赀旗。 ( DdxT )

ナチスが宣䌝省を蚭けたように、悪性の暩力はマスコミを支配したがるものです。
自民党が䞎党の時もに政府する事を法埋にしおる今は民䞻党が恩恵に預かっおいる。

教育掗脳朜入草💰🎁のなどで質の悪い倧䌁業や邪教創䟡孊䌚
みのもんた、くさもず雅矎、島田玳助などの番組を芋るず考えない掗脳されやすい人間にされたすよ。
くさもず雅矎は創䟡孊䌚芞胜郚の副郚長、最近小綺麗なっおか軍囜婊人䌚の高ぶりばばあになったなず思っお怜玢やっぱりでした。
m(_ _)m

No.33 10/04/26 20:50
戊艊䞉笠 ( 3pfH0b )

>> 32 もう、アメポチも 支那ポチも蟞めおもらいたい

No.34 10/04/29 21:48
旅人 ( 4bCX0b )

はやい話しメディアもグルなわけです

No.35 10/05/12 21:10
むンテリア倧奜き35 ( 20代 ♀ )

ずうずう明日この悪法を提出するそうです
自民党ず立ち䞊がれ日本は頑匵っお阻止しようずしおいたす
民䞻党は口蹄疫問題も、マスコミに報道芏制かけおたしたが、これも芏制かけお囜民に知られないうちにやろうずいう魂胆です

No.36 10/05/12 22:46
我が矩は赀旗。 ( DdxT )

>> 35 m(_ _)m
どの道、自民党も遞挙に勝っおいたら、同じようなこずをしおたすよ。
もう、囜民を喜ばすこずは出来ないからです。
なら、囜民に心から話しお我慢ず玍埗を埗たらいいが
その政治手腕は自ら利暩利埗を朰すこずになりたす。
したがっお自民党は今の民䞻党ず同じ事をしたす。
m(_ _)m

No.37 10/05/13 02:19
むンテリア倧奜き35 ( 20代 ♀ )

どうしお貎方がそう思うだけのこずを、決め付けお蚀うの
民䞻党は実際動かしおるのは鳩山ではなく小沢
コむツは䞭囜、韓囜ぞ日本人の血皎をバラたく売囜奎👿 小沢䞭囜の独裁政暩にするのに明日が勝負なんでしょ
劄想で断蚀は🙅

  • << 39 m(_ _)m あなた様も法的根拠ずか蚌拠ず蚀うのでしょうか。 小沢が頌りにしおる今の経枈🇚ðに日本財界の意向で力を付けたのは自民党 瀟䌚党ず共に北朝鮮を媚び諂いを食い物にしたのは自民党 拉臎は解決するわけ無い。 船に぀たれた拉臎被害者を芋捚おた事もある自民党 長銀に砎栌の䞀兆を枡し単に将軍様の💰に黙る。自民党 自囜民の呜より倖亀機密費をキックバックしおくれる 打ち殺しのロシア 非合法竹島の韓囜 南掋資源暪撮り🇚ð 🇺ðの密玄ず同じで自民党の利益䜿い蟌みも含んでいるから䜕にも出来ない蚀えない自民党 盞手囜達はしっかり足元みおたす。 たった幎で 財政赀字兆円の自民党。 自民党も同じで自民独裁売囜政党にすぎないのです。 m(_ _)m

No.38 10/05/13 02:54
 ( Lif0j )

>> 5 そもそも議員の数が倚すぎる。 䞎党も野党もね。 半分ずはいかないたでも、分の1は削れっお思うね。 くだらん陣笠議員や盞乗り議員が100
 どのみち参議院なんおあっおもなくおも同じなんだから、衆議院のみで人もいれば良い。

No.39 10/05/13 05:02
我が矩は赀旗。 ( DdxT )

>> 37 どうしお貎方がそう思うだけのこずを、決め付けお蚀うの 民䞻党は実際動かしおるのは鳩山ではなく小沢 コむツは䞭囜、韓囜ぞ日本人の血皎をバラた  m(_ _)m
あなた様も法的根拠ずか蚌拠ず蚀うのでしょうか。
小沢が頌りにしおる今の経枈🇚ðに日本財界の意向で力を付けたのは自民党
瀟䌚党ず共に北朝鮮を媚び諂いを食い物にしたのは自民党
拉臎は解決するわけ無い。
船に぀たれた拉臎被害者を芋捚おた事もある自民党
長銀に砎栌の䞀兆を枡し単に将軍様の💰に黙る。自民党
自囜民の呜より倖亀機密費をキックバックしおくれる
打ち殺しのロシア
非合法竹島の韓囜
南掋資源暪撮り🇚ð
🇺ðの密玄ず同じで自民党の利益䜿い蟌みも含んでいるから䜕にも出来ない蚀えない自民党
盞手囜達はしっかり足元みおたす。

たった幎で
財政赀字兆円の自民党。
自民党も同じで自民独裁売囜政党にすぎないのです。
m(_ _)m

No.40 10/05/13 22:04
匿名さん30 ( ♀ )

>> 39 なんか気持ち悪い(=_=Ⅲ

No.41 10/05/15 00:28
匿名さん ( oIZV )

䞻です😃

14日、぀いに囜䌚法改正案が提出されたした😣


子䟛手圓(倖囜人にも支絊)ずいい、公務員法案ずいい、審議になるず答匁を無芖しお匷制採決をする民䞻党です💀
審議になるず同じように通すかもしれたせん😱

なので野党は審議を拒吊しおいるのです‌


この法案は流石にダバいので、連立䞎党の亀井さん、犏島さん、この法案を審議する運営委員䌚の方々に反察の意を瀺すメヌルを送りたした‌

日本は民䞻䞻矩囜家です‌
絶察に通っおほしくないです🇯ð

No.42 10/05/16 05:49
戊艊䞉笠 ( 3pfH0b )

人の噂も49日、喉元過ぎればなんずやら 日本人の悪い習慣に挬け蟌たれないように気を士気締め囜民は監芖をしおいかなければならないかならずや奎らは 倖囜人䜏民基本法案や倖囜人参政暩付䞎法案、倫婊別姓法案、等も䞊げおくる民䞻政暩は売囜議員の巣窟だからだ。それに(」゜□゜)」 もずもず 日本人じゃない議員もかなり玛れ蟌んでいる

No.43 10/05/19 14:40
匿名さん43 ( ♂ )

この囜は総理倧臣はお食り

経団連有力䌁業がアメリカに物を売りたい時は、芪米政暩

䞭囜に物を売りたい時は芪䞭政暩ができる

経団連→電通→各マスコミ→メディアに誘導された有暩者

これで民䞻党政暩ができた

囜家の嚁信より金儲け

こい぀らをどうにかしない事には、䜕も倉わらない


でも䞀番良いのは、有暩者がブレない事

  • << 45 (°□°;)そうなんです汚沢が600人もの倧䜿節団を率いお䞭囜詣でをしたのもそのためですレナりンは 䞭囜䌁業の傘䞋に組み入れられたした。いち早くこれらの危機に反応した党囜繊維劎働組合党繊同盟は倖囜人参政暩付䞎法案反察に動きたした(」゜□゜)」
  • << 50 (∋_∈) メディア パトロヌル ゞャパン    怜蚌されない既存メディアの誀報 情報戊をいかに生き抜くか

No.44 10/05/23 13:12
匿名さん44 

囜民の恐さを思い知らせおやりたしょう

No.45 10/05/23 13:26
戊艊䞉笠 ( 3pfH0b )

>> 43 この囜は総理倧臣はお食り 経団連有力䌁業がアメリカに物を売りたい時は、芪米政暩 䞭囜に物を売りたい時は芪䞭政暩ができる 経団連→電通→  (°□°;)そうなんです汚沢が600人もの倧䜿節団を率いお䞭囜詣でをしたのもそのためですレナりンは 䞭囜䌁業の傘䞋に組み入れられたした。いち早くこれらの危機に反応した党囜繊維劎働組合党繊同盟は倖囜人参政暩付䞎法案反察に動きたした(」゜□゜)」

No.46 10/05/24 15:36
ミネルノア ( ♀ NGQij )

子䟛手圓お→ずうずう来月開始ですね。
沖瞄基地問題を原案に戻した぀いでに子䟛手圓おも元の児童手圓おぞ戻しおほしい。
あんなお金をばらたいおいる堎合じゃないでしょ
口蹄疫、この幟日かの暎颚雚により新たに道路が陥没・土砂厩れ 囜民の生掻に密接したずころではたくさんの問題があるのに。
子䟛手圓おをばらたいたずころで子䟛が急に増えるはずがない。 幎収が安定しお安心しお結婚できる若者を増やさなければ 子䟛の増加なんお期埅できないよ。
子䟛手圓おが経枈効果を招くなんお埮々たるもの。
日本の倧手産業は安い商品䜜りのために䞭囜・台湟に工堎を移転しおいるだから。
買うほどそちらぞ流れる。
民䞻党、瀟民党の思惑通りになりたすね。
倖囜人にも子䟛手圓おを支絊する。
倖囜人にも賛成暩を䞎えようずする。

日本を倧切に思うならばもっず賢い方法を提案しおください。
これでは日本は朰れたす。

  • << 55 子䟛手圓はこの䞀、ニ幎で日本経枈砎綻を確実にするための耇線の䞀぀です。 なんが䞻暩譲枡法案でも囜民生掻が生きおる限り、激しい避難抵抗が有るはず、🇚ðも創䟡孊䌚橋䞋特区知事の倧阪経枈進行日本経枈支配もやりにくい。 ですから【🇚ð孊䌚民䞻党、北朝鮮の瀟民党朝鮮の譊察の泥亀党、売囜奎自民党、八癟長宝くじみんなの党、たちぐされ党始めその他小政党創䟡孊䌚を頌る。】の悪だくみ通りに䞭囜経枈の支揎をやむなしの状況を䜜り出すのです。 芋ればわかるず思うけど今は日本人の日本人の手による日本の政党 日本共産党をよろしくお願いしたす。 m(_ _)m

No.47 10/05/24 16:22
匿名さん47 

小沢は日本囜民を寄生虫の類ずしかみなしおいないよ
このたた党おがや぀らの思い通りになる前に俺達が立ち䞊がらないず
参院遞は良い機䌚だ

そこで民䞻党に絶察投祚しおはいけない
や぀らはマスコミず結蚗しお俺達を蚀葉巧みに隙そうずするが耳を貞しおはならない

  • << 51 (>_<)囜民をバカにしおるよな(>_<)

No.48 10/05/24 16:50
戊艊䞉笠 ( 3pfH0b )

>> 47 (∋_∈)日本䞭に拡散しお䞋さい(∋_∈)倖囜人参政暩付䞎法案反察ず(∋_∈)売囜法案が通るず䞭囜の䟵略を合法的に蚱すこずになりたすそしお、アメリカも日本のために戊争はしたせんアメリカの日本に察する利害関係がなくなった段階で日本を裏切りたす䞖界は謀略の枊です。日本は真剣に囜防論議をする時期にきおいたす(>_<)

No.49 10/05/24 17:32
戊艊䞉笠 ( 3pfH0b )

(∋_∈)メディア パトロヌル ゞャパン    既存メディアを怜蚌し正しい情報を共有する情報戊をいかに生き抜くか

No.50 10/05/24 17:51
戊艊䞉笠 ( 3pfH0b )

>> 43 この囜は総理倧臣はお食り 経団連有力䌁業がアメリカに物を売りたい時は、芪米政暩 䞭囜に物を売りたい時は芪䞭政暩ができる 経団連→電通→  (∋_∈) メディア パトロヌル ゞャパン   
怜蚌されない既存メディアの誀報
情報戊をいかに生き抜くか

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧