注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

恥ずかしいデータ

レス23 HIT数 29453 あ+ あ-

auユーザー( 10代 ♀ )
10/03/27 11:41(更新日時)

先日📱のボタンが外れてしまい修理に出そうと思うんですが、そのさい、変わりの📱渡してくれますよね?
ICカードも入れ換えて🌱
そこで聞きたいんですが、データを一旦仮携帯📱の方に移し替える時、本体のデータフォルダに入っている写真📷や動画📹は、店員さんに見られてしまうのでしょうか?😥

正直見られては困る恥ずかしいデータ等が入っているので、その点が心配で母に「修理出そう」と促されても少し躊躇してしまうんです😱💦

SDに入らないデータは本体に保存しておくしかなく、消すのは嫌です😢

ショップ店員の方、もしくはその点に関して詳しい方は是非教えて下さい💦

今もボタンがボロボロで無理矢理この文章打ってます💦

No.1223870 10/01/17 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/17 00:59
ドコモユーザー1 

かなり恥ずかしい画像たくさんあるけど修理だしたよ

気にしない

No.2 10/01/17 01:04
auユーザー0 ( 10代 ♀ )

>> 1 す…素晴らしい👏💦
あなたのように気が大きかったらいいんですが私小心者なんで🐥⤵
やっぱりデータの中身は見られちゃうもんなんですか?😭

  • << 4 修理する人もそんなに暇じゃないと思いますよ 一つくらいは直った事を確認するためにみるかもしれませんが 主さんと人気アイドルのマル秘写真でもあれば別ですが(笑)

No.3 10/01/17 01:16
電子技術者 ( jTRKl )

新しいSDカードを買って来て、携帯のSDカードと差し替える。
本体のデータを移動する。
SDカードは、携帯に使用できる、最も大きいメモリー容量のものにする。
一枚にすべて、入ってしまうかも。

No.4 10/01/17 01:17
ドコモユーザー1 

>> 2 す…素晴らしい👏💦 あなたのように気が大きかったらいいんですが私小心者なんで🐥⤵ やっぱりデータの中身は見られちゃうもんなんですか?😭 修理する人もそんなに暇じゃないと思いますよ
一つくらいは直った事を確認するためにみるかもしれませんが
主さんと人気アイドルのマル秘写真でもあれば別ですが(笑)

No.5 10/01/17 01:21
auユーザー0 ( 10代 ♀ )

それが…恥ずかしい話、著作権保護とかでSDには移動できないんですよ😥💦

No.6 10/01/17 01:21
匿名さん6 ( ♀ )

ショップで働いてたことがありますが、見たい見たくない関係なく見れます昉
ボタンの修理なら電源落としてするので見る必要ないですが、見ることは可能です昉
ただ、修理は主さんの1台だけじゃないだろうし修理する人が興味なければ開くことはないかと
心配ならメモリーカードに移して本体の画像は消しておくことをおすすめしますⅨ

  • << 8 誰にスレしたかわからないようになっちゃっててすいませんm(_ _)m💦 これは有力な情報を💡 ちなみに心配なのは修理してるときではなく、その場で渡される仮携帯📱にデータを写す時に見えないかです😥 どのようにして移すのか詳しくは知りませんが、ICカードを差し込むだけなら問題ないんだけどな… ボタンの修理は電源を落としてやるんですか😲(当たり前ですよね;) なら少し安心しました🐥✨

No.7 10/01/17 01:22
auユーザー0 ( 10代 ♀ )

えーやっぱり見るんですか😱😱😱

仕方ない…かf^_^;

No.8 10/01/17 01:29
auユーザー0 ( 10代 ♀ )

>> 6 ショップで働いてたことがありますが、見たい見たくない関係なく見れます昉 ボタンの修理なら電源落としてするので見る必要ないですが、見ることは可… 誰にスレしたかわからないようになっちゃっててすいませんm(_ _)m💦

これは有力な情報を💡
ちなみに心配なのは修理してるときではなく、その場で渡される仮携帯📱にデータを写す時に見えないかです😥
どのようにして移すのか詳しくは知りませんが、ICカードを差し込むだけなら問題ないんだけどな…

ボタンの修理は電源を落としてやるんですか😲(当たり前ですよね;)
なら少し安心しました🐥✨

No.9 10/01/17 08:01
匿名 ( ♂ uo1NRb )

偶然 面白いフォトを見つけてしまったら他にないか休憩時間を使ってでも探すでしょう
ハメ撮りは画像ある人は映像も必ずあるのでラッキー😤かな?
女の📱は興味あるものが少なく時間の無駄
女の📱を見るのは女
気を付けよう

  • << 11 礼儀正しく接客してるあのお姉さんが📱見てるって思うとちょいガッカリですね😱💔怖い怖い

No.10 10/01/17 11:03
匿名さん10 

友人がショップに勤めてますが、修理に来たお客さんに「絶対見ないでください!」と念を押され、逆にそれで見たと言ってました⤴
隅から隅までとは言わないけど、好奇心でチラッと中を覗く店員はけっこういるみたいです。

  • << 12 確かに💡 人間とは見るなと言われれば見たくなるものですね😥 私もそう思いあえて「見るな」とは言わないでおくつもりです💦 ロックフォルダにいれてあるやつは見られないですよね⁉😫

No.11 10/01/17 11:24
auユーザー0 ( 10代 ♀ )

>> 9 偶然 面白いフォトを見つけてしまったら他にないか休憩時間を使ってでも探すでしょう ハメ撮りは画像ある人は映像も必ずあるのでラッキー😤かな? … 礼儀正しく接客してるあのお姉さんが📱見てるって思うとちょいガッカリですね😱💔怖い怖い

No.12 10/01/17 11:27
auユーザー0 ( 10代 ♀ )

>> 10 友人がショップに勤めてますが、修理に来たお客さんに「絶対見ないでください!」と念を押され、逆にそれで見たと言ってました⤴ 隅から隅までとは言… 確かに💡
人間とは見るなと言われれば見たくなるものですね😥
私もそう思いあえて「見るな」とは言わないでおくつもりです💦
ロックフォルダにいれてあるやつは見られないですよね⁉😫

No.13 10/01/17 15:17
匿名 ( ♂ uo1NRb )

>> 12 ロックは解除出来るはずだけど そこまでしたら犯罪
出来心の領域を越えてまではやらないでしょ

No.14 10/01/17 17:50
auユーザー0 ( 10代 ♀ )

>> 13 ですよね!
まぁ見られたらその時でしょうが😥
ちなみに仮📱にデータ移し替えるのは中にあるICカード入れ換えるだけですぐ使えるようになるんですよね?

No.15 10/01/24 02:08
auユーザー15 

確実に覗き見られるね😒💨モラルが低い奴多いし。メールも全部読まれた事あるよ。最低な👩店員だった💢

No.16 10/02/14 16:20
匿名さん16 ( 10代 ♂ )

お気に入りのアダルトサイトや、データフォルダの動画とか見られたら嫌ですよね…

No.17 10/02/15 19:56
2ストバイク ( sn3Vl )

18歳の女性で恥ずかしいって何なのよ?そこに食いつくは!!

No.18 10/02/16 04:11
匿名さん18 

>> 17 食いつくはって、何?😥

No.19 10/02/17 11:16
名無し ( kfKfm )

>> 18 食いつくは←×
食いつくわ←○

多分変換し間違いかと思いますよ^^
18歳女性で見られては恥ずかしいものって、
一体何なのよッ なんて意味合いで書いたんじゃないですかね。
18歳 女のこでもやっぱり興味はあるんじゃないですか?
健康な証拠だと思いますよ!
なにも男性ばかりがアダルト画像みるとは限らないし。

No.20 10/03/01 21:26
匿名さん20 

著作権でSDカードに移動できないものは、見られないようにロックをかけているんですが、
機種変するとき ロックを勝手に解除して見られるのでしょうか…?

No.21 10/03/10 23:03
匿名さん16 ( 10代 ♂ )

お気に入りのアダルトサイト、エロ動画、きれいな店員さんに見られてるだろうな… きっと心の中では笑ってるんだ…

No.22 10/03/24 07:29
auユーザー22 ( ♂ )

ショップの店員さんよりもメーカーの携帯を修理するモラル無いオヤジが見ますよ( ・_・)ノ

No.23 10/03/27 11:41
auユーザー23 

私は機種変などで、ショップに携帯を預ける時は、メールも画像も全て消してから、ショップに携帯を預けてます。
やはり、メールや画像は他人には観られたくないですからね~。

どうしても残しておきたい画像がある場合は、機種変する前の ショップに携帯を預ける前に、
自分の親しい友達や、彼氏・彼女や、夫婦などに、
あらかじめ、その残しておきたい画像をEメールに添付して、送信しておくんです!
その後、ショップに携帯を預けて、機種変などが終わり、新しい携帯になったら、その親しい友達や、彼氏・彼女や、夫婦などに、Eメールで添付して送信していた画像を、自分の新しい携帯に送信してもらえば、完了です✌

長文になりました🙇
参考になっていただけましたでしょうか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧