注目の話題
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

バツイチ40女が幸せになる方法👍

レス269 HIT数 20269 あ+ あ-

みーこ( ♀ QGXmv )
10/09/20 23:37(更新日時)

「40女と結婚する方法」ってドラマやってましたね😆
観ましたか⁉

40女・バツイチ・子持ちはもういちど結婚できますかね~😅

今のところ、まだ再婚はしたくないんですけど。
てか、相手もいないんですけどぉ😜

でも、恋はしたいな😉✨

No.1210718 09/12/31 01:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/31 01:58
恋愛の達人1 

大丈夫です✌ 新しい出会いは何処にでもあると思います😉
輝き続けて✨下さい✨

  • << 3 ありがとうございます😃 がんばります💪 でも・・・ ドラマみたいにうまくはいかないですよねぇ💦

No.2 09/12/31 02:04
ベキ ( 40代 ♂ QZTn )

可能性はありますよ☺大丈夫☺

  • << 4 可能性は、ゼロではないけど・・・低いかもしれないですよね⁉ まぁ、あんまり躍起になったからって、どうなるものでもないですけど😥 期待は捨てずに待ってます💖

No.3 09/12/31 02:20
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 1 大丈夫です✌ 新しい出会いは何処にでもあると思います😉 輝き続けて✨下さい✨ ありがとうございます😃
がんばります💪

でも・・・
ドラマみたいにうまくはいかないですよねぇ💦

No.4 09/12/31 02:25
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 2 可能性はありますよ☺大丈夫☺ 可能性は、ゼロではないけど・・・低いかもしれないですよね⁉
まぁ、あんまり躍起になったからって、どうなるものでもないですけど😥
期待は捨てずに待ってます💖

No.5 09/12/31 02:41
(^x^) ( ♀ 8F6p )

今年は 二人の友人が40代で再婚しました✨

身近で見ていると 自分も⤴なんて期待しています😊

良いご縁が ありますように (^∧^)

  • << 11 うらやましいですね⤴ でも、焦ってどうにかなるものでもなし、自然の流れにまかせて待つだけですかね😆 お互いにいい縁にめぐまれるといいですね✨

No.6 09/12/31 02:46
匿名さん6 ( ♂ )

恋は出来ると思いますが、結婚は難しいかもしれないですね。
子供とか産むの大変でしょ。

  • << 12 出産はまだできるとは思いますが、子供はもういいですね。 育てるのが大変ですから。 確かに、子供が欲しいと思う方とは結婚は考えないと思います。

No.7 09/12/31 03:20
匿名さん7 

恋も結婚もできますよ✋
40↑ですが去年離婚してからやたらもてます💦

前回の失敗を踏まえ次の結婚は本当に大好きな人としたいので
自分の年齢を気にせず妥協せずに選びたいな
現在仲良くしてる年下君とは出産のことを考えると結婚までは考えられないので
子供は考えてないと言ってるパートナー的な年上の人にしようかなぁと

結婚を焦る必要が無いのでもうしばらくは恋を楽しむつもりです💕
主さん 自分を磨き続けていればまだまだ出会いはありますよ😃

  • << 13 ほんとですかぁ⁉ 私は離婚してから自分がどんどん男性化しているようで😲💦 このままじゃヤバいです😱 自分磨きにがんばらなきゃですね✊💨

No.8 09/12/31 03:39
はるっちん ( SVlzc )

できます!
だって私がそうだから😄39で再婚し 出産も😄💦
私は来月41歳 旦那28歳ですよ😋
年なんてまったく
関係ないですよ😲
自分をどんどん
輝かせて下さいね😄✌✨

  • << 14 おめでとうございます✨ 二度目の幸せですから、きっと大事に育まれることでしょう💕 はるっちんさんの幸せにぜひあやかりたいものです😆👍

No.9 09/12/31 03:42
匿名さん9 ( ♀ )

市原隼人/飯島直子の📺
観ました🐱
ドキドキしながら観てたのにあのラストは…😓
なんだかなぁ😓

  • << 15 そうでしたねぇ😅 ハッピーエンドはいいとしても、あれはギャグでしたよね😆 現実にはありえない💧

No.10 09/12/31 06:52
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

自分の彼女も(40)バツイチで子供もいますが上手くやってますよ~☺

自分もバツイチですが😥お互い子供は、考えて居ませんね❗

  • << 16 そうですよね⤴ バツイチ同士だと子供は考えないですよね。 でも、うまい具合にそういう男性と知り合えるものですかねぇ😓 彼女さんとはどこで知り合ったんですか? 後学のために教えてください😌⤵

No.11 09/12/31 10:02
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 5 今年は 二人の友人が40代で再婚しました✨ 身近で見ていると 自分も⤴なんて期待しています😊 良いご縁が ありますように (^∧^) うらやましいですね⤴
でも、焦ってどうにかなるものでもなし、自然の流れにまかせて待つだけですかね😆
お互いにいい縁にめぐまれるといいですね✨

No.12 09/12/31 10:06
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 6 恋は出来ると思いますが、結婚は難しいかもしれないですね。 子供とか産むの大変でしょ。 出産はまだできるとは思いますが、子供はもういいですね。
育てるのが大変ですから。
確かに、子供が欲しいと思う方とは結婚は考えないと思います。

No.13 09/12/31 10:11
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 7 恋も結婚もできますよ✋ 40↑ですが去年離婚してからやたらもてます💦 前回の失敗を踏まえ次の結婚は本当に大好きな人としたいので 自分の年齢… ほんとですかぁ⁉
私は離婚してから自分がどんどん男性化しているようで😲💦
このままじゃヤバいです😱
自分磨きにがんばらなきゃですね✊💨

No.14 09/12/31 10:18
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 8 できます! だって私がそうだから😄39で再婚し 出産も😄💦 私は来月41歳 旦那28歳ですよ😋 年なんてまったく 関係ないですよ😲 自分をど… おめでとうございます✨
二度目の幸せですから、きっと大事に育まれることでしょう💕
はるっちんさんの幸せにぜひあやかりたいものです😆👍

No.15 09/12/31 10:21
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 9 市原隼人/飯島直子の📺 観ました🐱 ドキドキしながら観てたのにあのラストは…😓 なんだかなぁ😓 そうでしたねぇ😅
ハッピーエンドはいいとしても、あれはギャグでしたよね😆
現実にはありえない💧

No.16 09/12/31 10:27
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 10 自分の彼女も(40)バツイチで子供もいますが上手くやってますよ~☺ 自分もバツイチですが😥お互い子供は、考えて居ませんね❗ そうですよね⤴
バツイチ同士だと子供は考えないですよね。

でも、うまい具合にそういう男性と知り合えるものですかねぇ😓

彼女さんとはどこで知り合ったんですか?
後学のために教えてください😌⤵

No.17 10/01/05 00:32
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

自分の場合友達の紹介でした☺

因みに友達の彼女は、みんな年上だした☺

No.18 10/01/08 00:40
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 17 いいですね~
だれか紹介してくれないかなぁ(笑)
まぁ、まだ離婚して間もないし、気長に縁を待ちます👍

No.19 10/01/17 10:07
八方美人ちゃん19 

恋したいですよねぇ~ でも、バツイチ子持ちは無理ですかね😢

No.20 10/01/17 10:16
甘えん坊さん20 ( ♀ )

主さん、こんにちは✨


❌1、子持ちですけど9歳年下の彼とお付き合いしてます💕


毎日幸せですよ☺⤴


主さんも素敵な出逢いがあるといいですね✨✨✨

No.21 10/01/17 16:29
匿名さん21 ( ♀ )

沢山恋していい人ゲット✨してください😄
焦らないことですが…
主さんが輝いていれば子供がいるとか関係無しで現れますよ😆
お見逃しなく…😄

  • << 27 ありがとうございます😆 輝けるかなぁ… 最近、ひとりのほうが楽~って思っちゃうし、だんだんオヤジ化してるし😱

No.22 10/01/18 00:25
寂しがり屋さん22 

絶対大丈夫💓
私は今、旦那と別居中ですが、将来は素敵な人と出会って生涯を共に…って夢見て毎日を頑張ってます😃32歳ですが子供男の子3人もいるけど💓私帝王切開出産だから子供はもうつくれないけど🙈私の母親もシングルマザーで私を育ててくれました。53歳ですが綺麗にしてるから男性はよってきますね💓彼氏もいるし💓
人生は一度切りたのしみましょう💓

  • << 29 22さんもお母さまも素敵な方なのでしょうね✨ 私もあやかりたいです😆 私は、友達曰く、守ってあげたいキャラでないらしく(自覚してますけど💦)カワイクないんですね➰😅 ひとりで子供を育てていくには、たくましくならなきゃですけど、かわいさをなくさないように、がんばりましょう✊

No.23 10/01/24 00:15
みーこ ( ♀ QGXmv )

しばらくこないうちに…
レスがたくさん❗
返レス遅くなってごめんなさい😅

恋はしてますよ😆
でなきゃ、毎日がんばるの辛いです💦

だけど、報われない恋です😢

なんでいいオトコはみんな結婚してるの⁉

あたりまえか😜
もういい歳だから💧

No.24 10/01/24 00:33
みーこ ( ♀ QGXmv )

20さんはまだお若そうですよね✨

私もあと5才若かったらな~😅

  • << 28 再レスです🙇 みーこさん、私45歳です⤵ みーこさんより年上では❓😥

No.25 10/01/24 09:34
匿名 ( BErkv )

私も バツイチで子供もいますよ
再婚は全く考えてないですね。子供がちゃんと社会人になるまでは 子供が第一!って感じです

家では ママをして
彼と会う時は 『可愛い女』を楽しんでます😄

恋愛は楽しいですね

  • << 30 そうですよね💡 まず子供がいちばん💨 だけど、女でもあるんだから、女としてのしあわせもほしいですよね⤴ 落ち込んだときとか、彼氏がいたら励ましてもらえるのにな~とか思ってしまいます😢 25さんがうらやましい😆

No.26 10/01/24 09:58
姉さん ( ♀ 5GYAc )

トキメキ✨は大切ですよね。でもいい男性は結婚してるし…新しい出会いなんてないよ💦自然に任せてたらあっていう間に歳とってく💦焦るのが正直なところ‼

私もずいぶん年下の彼がいるけど、自分に自信なくなってきて…鏡見るたびに、おばさんだ😥って自覚。好きになりすぎないようにしないと💧

女の友達を大切にしないとね‼

  • << 31 ほんとですよね❗ いいオトコはだいたい既婚者なんですよね💦 だけど、がんばってどうにかなるものでもないですしね😅 友達は大事にしてます⤴ でも、姉さんさん(?)、彼氏がいるんですから、自信もっていいと思いますよ✨お互い女磨きがんばりましょう😆

No.27 10/01/24 10:04
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 21 沢山恋していい人ゲット✨してください😄 焦らないことですが… 主さんが輝いていれば子供がいるとか関係無しで現れますよ😆 お見逃しなく…😄 ありがとうございます😆

輝けるかなぁ…
最近、ひとりのほうが楽~って思っちゃうし、だんだんオヤジ化してるし😱

No.28 10/01/24 10:10
甘えん坊さん20 ( ♀ )

>> 24 20さんはまだお若そうですよね✨ 私もあと5才若かったらな~😅 再レスです🙇


みーこさん、私45歳です⤵


みーこさんより年上では❓😥

  • << 32 そうなんですか⁉ 雰囲気からお若そうなかんじがしたので😆 ちょっとだけ年下ですけど、そんなにかわらないですよ💡 私もしあわせつかめるように頑張ります✊

No.29 10/01/24 10:14
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 22 絶対大丈夫💓 私は今、旦那と別居中ですが、将来は素敵な人と出会って生涯を共に…って夢見て毎日を頑張ってます😃32歳ですが子供男の子3人もいる… 22さんもお母さまも素敵な方なのでしょうね✨

私もあやかりたいです😆

私は、友達曰く、守ってあげたいキャラでないらしく(自覚してますけど💦)カワイクないんですね➰😅

ひとりで子供を育てていくには、たくましくならなきゃですけど、かわいさをなくさないように、がんばりましょう✊

No.30 10/01/24 10:24
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 25 私も バツイチで子供もいますよ 再婚は全く考えてないですね。子供がちゃんと社会人になるまでは 子供が第一!って感じです 家では ママを… そうですよね💡
まず子供がいちばん💨
だけど、女でもあるんだから、女としてのしあわせもほしいですよね⤴

落ち込んだときとか、彼氏がいたら励ましてもらえるのにな~とか思ってしまいます😢

25さんがうらやましい😆

No.31 10/01/24 11:05
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 26 トキメキ✨は大切ですよね。でもいい男性は結婚してるし…新しい出会いなんてないよ💦自然に任せてたらあっていう間に歳とってく💦焦るのが正直なとこ… ほんとですよね❗
いいオトコはだいたい既婚者なんですよね💦
だけど、がんばってどうにかなるものでもないですしね😅

友達は大事にしてます⤴

でも、姉さんさん(?)、彼氏がいるんですから、自信もっていいと思いますよ✨お互い女磨きがんばりましょう😆

No.32 10/01/24 11:19
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 28 再レスです🙇 みーこさん、私45歳です⤵ みーこさんより年上では❓😥 そうなんですか⁉
雰囲気からお若そうなかんじがしたので😆
ちょっとだけ年下ですけど、そんなにかわらないですよ💡
私もしあわせつかめるように頑張ります✊

No.33 10/01/24 22:17
寂しがり屋さん33 

はじめまして😊わたしももうすぐ🙅がつく40オーバーの3人子持ちです。このまま誰にも愛されず、過ごすのかなあって思いながら、寂しく過ごしてます💦出会いもないし・・がむしゃらにがんばってたらいいことあるかなあって思いながら、子育てと仕事にがんばってます。ホントについてなくて、やるせないです😢

No.34 10/01/26 13:07
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 33 こんにちわ😄レス遅くなってごめんなさい💦

ひとりで全部背負わなきゃっていうのは、確かに大変なことですよね😓

だけど、「ついてない」とか思うのはやめませんか⁉
私は離婚も結婚も後悔していないし、むしろ今のほうが明るく充実していますよ⤴
お子さん達はまだ小さいのですか?
子育てってすぐに結果のでるものじゃないから、やるせなくなることもあると思うけど、いつか必ず子供達はわかってくれる日がくるはず✨

それも長い人生からしたらほんの一瞬です。その日がくるまで、子育ても仕事も楽しみましょうよ😉

ここにレスをくださった皆さんのご意見のように、33さんが生き生きと輝いていれば、しあわせは向うからやってくると思いますよ✌

私もそう信じて人生楽しもうと思っています😆

お互いがんばりましょう💨

  • << 36 ありがとうございます😢今日も色々ツライ事があり、胃が痛い状態💦けど、がんばります😂がんばっていればいつかきっといいけとありますよね😂

No.35 10/01/27 01:39
甘えん坊さん35 ( ♀ )

うんうん 😄

バツイチの女性ももっと自信を持って積極的に生きて欲しいです❗❗

私は未婚者で、現在バツイチ彼と付き合ってます。
彼は『元妻が彼氏とか作ったら子育てが蔑ろになるから、作らないでほしい』的な事を言ってます

私はその言葉を聞いて、不愉快になりました。

男性はバツイチになったら恋愛とか彼女とかすぐ作るくせに、元妻には子育てだけしろっての⁉

『はぁ⁉』だったら貴方も恋愛とかするべきじゃなくない⁉
と思ってしまって…😠


バツイチ女性も子供第一であれば、いっぱい恋愛しても良いのでは⁉と思います‼‼

世間は男性に甘過ぎだなぁと思いました😠

女性として生きる権利を奪う事は誰にも出来ない事だと思います😄

  • << 37 ありがとうございます✨ 子供に我慢させたり気を遣わせたりはしたくないので、成人するまでは結婚は考えられないけど😅 恋ぐらいはしてないと、女が枯れちゃいますよ💦 恋してたって、子供がいちばん大事だし⤴ 男は2つのことを同時にできない脳だからそう考えるんじゃないですかね⁉ だったら自分で子供育ててみろ‼って言いたいです😒

No.36 10/01/28 19:52
寂しがり屋さん33 

>> 34 こんにちわ😄レス遅くなってごめんなさい💦 ひとりで全部背負わなきゃっていうのは、確かに大変なことですよね😓 だけど、「ついてない」とか思… ありがとうございます😢今日も色々ツライ事があり、胃が痛い状態💦けど、がんばります😂がんばっていればいつかきっといいけとありますよね😂

  • << 38 そうですよ⤴ まだまだツライことはこれからいっぱいあると思うけど、前を向いてポジティブに、笑顔を忘れずにいれば、しあわせは必ずきますよ✨ ただ、あんまりがんばりすぎないでくださいね😉 てきとーに手を抜き、力を抜き、ストレスは溜めないことです😆👍

No.37 10/01/29 00:00
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 35 うんうん 😄 バツイチの女性ももっと自信を持って積極的に生きて欲しいです❗❗ 私は未婚者で、現在バツイチ彼と付き合ってます。 彼は『元妻… ありがとうございます✨

子供に我慢させたり気を遣わせたりはしたくないので、成人するまでは結婚は考えられないけど😅

恋ぐらいはしてないと、女が枯れちゃいますよ💦
恋してたって、子供がいちばん大事だし⤴

男は2つのことを同時にできない脳だからそう考えるんじゃないですかね⁉

だったら自分で子供育ててみろ‼って言いたいです😒

No.38 10/01/29 00:07
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 36 ありがとうございます😢今日も色々ツライ事があり、胃が痛い状態💦けど、がんばります😂がんばっていればいつかきっといいけとありますよね😂 そうですよ⤴

まだまだツライことはこれからいっぱいあると思うけど、前を向いてポジティブに、笑顔を忘れずにいれば、しあわせは必ずきますよ✨

ただ、あんまりがんばりすぎないでくださいね😉
てきとーに手を抜き、力を抜き、ストレスは溜めないことです😆👍

No.39 10/01/29 00:28
匿名さん39 ( ♀ )

41歳で同い年の彼がいて、付き合い出してから1年半ですが…。
最近プロポーズされて、嬉しい反面、気楽さ覚えすぎて、面倒くさっ💦と思ってしまった自分が怖かったです😂

主さんはそうならないように自分磨き頑張ってくださいね😂

No.40 10/01/29 00:53
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 39 やばいです💦

わたしは彼氏もいないのにもうすでに
めんどくさっ💨
と思ってます😅

できれば、結婚しないでずーっと付き合ってくれる彼氏が理想です😆

だめですかねぇ😜

No.41 10/01/29 01:16
匿名さん39 ( ♀ )

>> 40 彼もバツイチで、結婚なんかこりごりだと思ってたので、びっくりでした😱
変に生真面目だからですかね💦

でも恋愛だけで👌な人もいると思うというか、ある程度の年齢ならそっち派が多いんじゃないですかねぇ❓

ほんと気楽さ覚えちゃうと面倒くさいですよね😂

No.42 10/01/29 20:29
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 41 男はちがうみたいですよ😅
元ダンナも結婚する宣言してましたから❗
相手はいないみたいですけどね😜

再婚する場合も、同じ失敗を繰り返す人と、反省して生まれ変わる人がいますから😓
39さんの彼氏さんは後者であってくれるといいですね✨

No.43 10/01/29 22:25
匿名さん39 ( ♀ )

>> 42 そういうと元旦那もそんなこと言ってました💦
いつまでも少年というかロマンチストなところがそうさせるんですかねぇ❓

彼も同じ失敗は繰り返したくないって意識はあるけど、私から見たら離婚原因はこれかな~❓ってとこもあるので、しっかり調教中です😉

No.44 10/01/30 00:08
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 43 しっかり調教してください✊💨
でも、とてもうまくいってる夫婦が多いのも、二度目カップルじゃないですか⤴
やっぱり失敗はくりかえしたくないですもん😅

急ぐ必要はないんですから、じっくり愛を育んで幸せになってくださいね✨

わたしもあやかりた~い😆

No.45 10/01/30 21:22
匿名さん39 ( ♀ )

>> 44 ありがとうございます😃
じっくり愛を育んで、しっかり調教して(笑)幸せになりたいと思います✨

私からで良かったらお裾分けします🎁
でもきっともっと素敵な恋に巡り会えますよ✨
その時が楽しみですね🎵

No.46 10/01/30 23:54
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 45 うれしいですぅ😆
花嫁のブーケを受け取ったカンジですね⤴

今は自然体でそのときを待とうかなって気持ちです💓
わたし自身がしっかりしていないと、そのときは来ないような気もするし😅

まずは自分の足でしっかり立てないとって思います💡

わかったような、わからないような…でも、確実に前に進んでる、そんな気がします😌

ごめんなさい💦
わけわかんないですよね😅

No.47 10/01/31 17:36
匿名さん39 ( ♀ )

>> 46 結婚した時に式は挙げながったから、ブーケトス経験した気分で、私も嬉しくなっちゃいました☺
ありがとう✨

なんかわかります😊
過去を後悔せずに反省して、自分の道を切り開くみたいな感じじゃないですか❓
そういう気持ちって大切だし、自分で前に進めてる実感あるのは、すごくいいと思いますよ~✌

次に出会える人は、努力に応じた素敵な人だと思いますよ😉
早く巡り会えるといいですね✨

No.48 10/01/31 22:54
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 47 わたしも前の結婚は式もなし💍もなし、定職も💴もなしのナイナイづくしでした⤵

だから、次に結婚できるとしたら、どんなに年くっててもドレス着て派手に結婚式挙げたいです😆
やっぱり女の子のあこがれですよね~✨

39さん、彼と結婚するときは、すてきな式ができるといいですね💕

話は変わりますけど、わたしも39さんと同じ41才なんですよ😜
わたしも負けずに幸せを手にいれるぞぉ✊💨

No.49 10/01/31 23:52
匿名さん39 ( ♀ )

>> 48 そうなんですか😲
年齢聞く前から勝手に親近感感じてたけど、益々嬉しいです😍

やっぱり結婚式憧れますよね~❤
実は39歳の頃は、どうしてもドレスだけは着たいから、40歳になったら子供と2人で写真撮ろうと思ってて、その40歳になる直前に彼と付き合い始めたけど、実際結婚できるかもわからないし、写真は決行するつもりだったところに、彼からプロポーズと写真のストップがかかったから、絶対叶えてもらわないと✊と思ってます🎵

お互いに夢叶えましょうね✌

No.50 10/02/01 13:04
みーこ ( ♀ QGXmv )

>> 49 実はわたし、40才のとき、最後のチャンスだと思ってドレス着て📷撮ったんですよ😅元ダンナとね💧
だけど、離婚することになっちゃって😜

もちろん、写真は全部燃やしましたよ、自分ひとりで写ってるの以外❗

だから、すてきなダーリンと出会ってやり直したいですよ~😆

  • << 51 今日はまた寒さぶり返して寒かったですね🌀 そうなんですか😲 なんだか発想が似てますね❤ ただ元旦那さんとだったのは残念です😥 絶対いい人見付けてやり直してくださいね👍 私も絶対写真撮れるよう頑張ります👍
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧