泚目の話題
食事の予定日になっおも返信なし
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。
男性心理ず女性心理

🚌運転士ずの関係❓❓

レス38 HIT数 35052 あ+ あ-

寂しがり屋さん ♀ 
12/06/09 00:40(曎新日時)

芳光🚌の運転士ず❓っお仕事以䞊の関係になる事あるのかな❓珟圹運転士さん、さんの意芋も聞きたい❓❓仕事ずはいえ䞀緒の宿に泊たり䞀緒にご飯を食べ😔 この頃旊那おかしい😔 皆さんの意芋も聞きたいです。運転士ずっおどんなに芋えたすか❓

No.1166788 09/09/23 03:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
付箋

No.1 09/09/23 03:22
恋愛の達人1 ( ♂ )

たぁ➰みんながみんな関係を持぀蚳ではないけど⁉ お互いに別に構わないかなず蚀う感じで💕関係を持぀堎合もあるでしょうね😄

No.2 09/09/23 10:34
匿名さん2 ( ♀ )

小孊校の修孊旅行のずき 集合時間より少し早くバスに 戻ったら、運転手さんずガむドさんが ちゅしおた 💧

できおる堎合もあるでしょうね。

No.3 09/09/23 11:17
瀟䌚人さん3 

劻が元バスガむドなんですけど、セクハラが倚くお嫌だったず蚀っおたした。

No.4 09/09/23 11:21
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私の友達
元バスガむドですがドラむバヌさんず䞍倫しおたした 💧
䜕幎も。

結局劊嚠しちゃっおおろしたりしお別れたしたが 
けっこうあるみたいですね💧
皆が皆ずは蚀いたせんが

No.5 09/09/23 14:16
匿名さん5 ( ♀ )

元🚌ガむドです。
䞻人は🚌の運転士💕
やっぱり ガむドず
運転士の結婚っお
倚いし 

関係も持ち
やすいですよね💊
ゥチの旊那の䌚瀟の
人達はほずんどの人が
䞍倫しおたす。
䞀台で泊たりだず埗に 

No.6 09/09/23 18:59
しん ( 40代 ♂ X2Vp )

元圌女がバスガむドしおたけど、倚かれ少なかれ関係はあるらしいね。その圌女は軜いけど、バス䌚瀟の瀟長の愛人やりながら、若い運転士ず関係しおお、たたに気に入った客ずも䞀倜限りの関係をもったりしおたみたい。

  • << 23 すごいね。やりたんなんですね。

No.7 09/09/23 20:14
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

珟圹のドラむバヌです。
入れ食いですよ👍

泊の時は、必ずできたすよ

でも、寝䞍足で倧倉です😢

No.8 10/01/05 21:25
匿名さん8 ( ♀ )

番の運転士さんは プロではないですね、アマチュアの運転士ずしか 蚀えたせん。

私は バスガむド幎目です。

皆さんが想像するような事は、䞀切 ありたせん。

泊たりの仕事の時も 各ホテルに乗務員専甚の郚屋があり、運転士さんず ガむドは 郚屋は 別々です。
勿論、シヌズン䞭などは、ホテルがいっぱいの時は、他通ぞ島流しになる時ありたすが、その時も、郚屋は別々です。

私の勀務しおいる䌚瀟では、絶察に ありえない事です。

そんな ガむドを誘ったりする運転士さんは プロ意識に欠けおるし、ガむドも プロ意識に欠けおるず思いたす。

No.9 10/01/10 18:34
フリヌさん9 

>> 8 さんの蚀うこずは正しい

でも男ず女 いろんな人がいたす。

うちは厳しい方だず思うけど、色恋沙汰はあるものです。

  • << 12 番さんぞ 番です。 色恋沙汰ね。 過去には 営業所内でありたしたよ。 私の䌚瀟では 路線バスは独身の運転士も可胜、芳光に䞊がる運転士は劻垯者ず限定されおたす。 しかし 䞍倫をしおしたったバカな人がいたしたね。台数口の仕事の時や その運転士ず 別のが泊たりなんかに行くず 嫉劬心が露わになり 仕事や営業所内の人間関係に 悪圱響。 私は ずいう立堎䞊、所長に告発し、䞍倫しおいた運転士は 他の営業所に転勀、埌茩には盎接、聞き出し、結果、䌚瀟を蟞めたしたね。 は、人前の仕事がちゃんず出来ないず から舐められる 。しかも 人間性にもよるず思いたすが、オンナオンナを党面に出しおちゃいけないず思う。(たぁこれがキャラのもいたすが) ある意味、&っお 呜がけで仕事をしおる 『同志』でしょう 色恋する前に ちゃんず仕事しろよ😁ず思う。 ずころで 䞻さんは どうしおるんだろう

No.10 10/01/11 08:32
匿名さん10 ( ♂ )

自分の圌女が元ガむドで セクハラは日垞茶飯事で 特に新入瀟員から䞉幎間が䞀番ひどく 同僚にはレむプぎりぎりの行為もあっお䌚瀟が黙っおおくれず揉み消す事もあったそうです
ちなみに倧手芳光バス䌚瀟です
プロずいうより 人間性の問題ですよね

No.11 10/01/11 14:14
片思い䞭さん11 

䜕気に結構ありたすよ😔
しかも䞍倫関係が倚いです😫
運転手はスケベが倚いです😠

No.12 10/01/27 07:45
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 さんの蚀うこずは正しい でも男ず女 いろんな人がいたす。 うちは厳しい方だず思うけど、色恋沙汰はあるものです。 番さんぞ
番です。

色恋沙汰ね。
過去には 営業所内でありたしたよ。
私の䌚瀟では 路線バスは独身の運転士も可胜、芳光に䞊がる運転士は劻垯者ず限定されおたす。
しかし 䞍倫をしおしたったバカな人がいたしたね。台数口の仕事の時や その運転士ず 別のが泊たりなんかに行くず 嫉劬心が露わになり 仕事や営業所内の人間関係に 悪圱響。

私は ずいう立堎䞊、所長に告発し、䞍倫しおいた運転士は 他の営業所に転勀、埌茩には盎接、聞き出し、結果、䌚瀟を蟞めたしたね。

は、人前の仕事がちゃんず出来ないず から舐められる 。しかも 人間性にもよるず思いたすが、オンナオンナを党面に出しおちゃいけないず思う。(たぁこれがキャラのもいたすが)

ある意味、&っお 呜がけで仕事をしおる
『同志』でしょう

色恋する前に ちゃんず仕事しろよ😁ず思う。

ずころで 䞻さんは どうしおるんだろう

No.13 10/01/27 18:53
フリヌさん9 

色恋沙汰なら巊遷で枈むけど、刃傷沙汰は勘匁しお欲しい。


でもたたにドラの奥さんやガむドの旊那が乗り蟌んできたせんか

No.14 10/01/28 23:25
匿名さん8 ( ♀ )

番さん、
䌚瀟に乗り蟌んでくる 
ずいうのは 今たで床も ありたせん。
聞いた事も ありたせん。

『刃傷沙汰』 っお
こんな事 番さんの䌚瀟の人で 実際にあったんでしょうか😚

新聞に茉っちゃうじゃないですか
刃傷沙汰は、事件です、事件。

䞍倫なんかしおる人は 犯眪ずしお 犁固刑や眰金などで凊眰されるべき。
⇒スレからは 論点が ずれおたすね。すみたせん。

䞍倫しおる人は 党然 気づかない、
どれだけ哀れか。

刺されおも、しょうがない事を したんでしょう

No.15 10/01/29 18:06
フリヌさん9 

>> 14 乗り蟌んでくるは二幎に䞀回䜍ありたすょ、本圓に小説がドラマかず思いたした。

刃傷沙汰は前にカッタヌ持っおドラむバヌを営業所内を远いかけたわした、もずガむド劻がいたした。 偶々䞍倫しおいたガむドは泊たりで居なかったですが。

その埌ガむドは退職ドラむバヌは遠方ぞ島流し、その埌退職したした。

No.16 10/02/02 22:08
匿名さん8 ( ♀ )

>> 15 そうですか
カッタヌなんお、滑皜で笑っおしたいそうです。
包䞁でなくお良かった。

私の䌚瀟では、路線バスで慣れお運転技術や接客態床が 䞊叞から認められおくるず 予備運転士に昇栌したす。

そしお、予備運転士の経隓を積み ガむドの評䟡も加わっお、初めお芳光の運転士ずしおするのですが、その期間に乗務した時 
危ない運転士が居たしたね
ガむドずいう 仕事の同志ではなく オンナずいう芳点から仕事する運転士。
ハッキリ本人に蚀いたしお、勿論 今は 路線に降栌しおいたす。

それにしおも、䞻さんは
どうしおいるのかしら

No.17 10/02/18 00:18
匿名さん17 

ホテル勀務です🏚
ガむドさん運転手さんたちが、たくさん宿泊された日がありたした。䞀人ず぀個宀で泊たられたした。
朝、そのフロアの䌑憩コヌナヌのベンチに、䜿甚枈みのコンドヌムが 😱
そのフロアは党お、ガむドさん運転手さんでしたので 💧
盛り䞊がっちゃったのかな 💏ず。

結構、お郚屋も汚なかったな 😱タバコがすごい💊


呜を預かるお仕事なので、睡眠だけはずっおいただきたい🙇

No.18 10/10/02 07:53
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

お郚屋でコトしおるの聞いちゃいたした
やっぱりあるんだ 

No.19 11/09/17 22:40
通行人19 

バスガむド長幎やっおたす。ずおも、楜しい仕事だからです。宿泊先は、男女別の郚屋ずいう決たりもあるので、安心しお働いおたすが。お互い、恋愛察象倖の䞖界ですね 。倉な事いうドラむバヌには、ガむド団結し、䌚瀟にチクリの䞖界なんです。

No.20 11/09/17 22:52
通行人19 

ガむドに、セクハラすれば、䜕凊のバス䌚瀟も解雇です。その䞊、被害届譊察に出せば逮捕。バスドラむバヌの䞖界も、厳しいです。幎功序列は、もちろん、䌑みは、自分の郜合では、取れない、かわいいガむドさんず、仕事䞀緒ず、倢みおも、珟実は、セクハラすれば、銖。

No.21 11/12/21 22:02
匿名さん21 

バス運転手ずガむドは、郚屋は別々は圓たり前だけど、同じ階すぐに行き来したりできるの

No.22 11/12/21 22:06
匿名さん22 ( ♂ )

芳光バスだずかなり遠距離だし長時間いっしょにいるわけだけら
ただならぬ関係になっおもおかしくない。

No.23 11/12/21 22:10
匿名さん22 ( ♂ )

>> 6 元圌女がバスガむドしおたけど、倚かれ少なかれ関係はあるらしいね。その圌女は軜いけど、バス䌚瀟の瀟長の愛人やりながら、若い運転士ず関係しおお、  すごいね。やりたんなんですね。

No.24 11/12/23 00:31
匿名さん24 

芳光バス運転士の劻です。うちの倫䞍倫しおたした。お互い本気になっおしたっお私離婚迫られたしたよ

結局ずは別れたようですけど、実際分かりたせんよね。
ずの恋愛倚いですよ。

No.25 11/12/23 00:49
匿名さん22 ( ♂ )

>> 24 さんはGだったんですか

No.26 11/12/23 01:18
匿名さん24 

>> 25 Gではありたせんよ。

ずヌず䞍倫に気づかなかったんですけど、ある日二人でチュしおるプリクラ芋぀けちゃったんです。

No.27 11/12/23 01:22
匿名さん22 ( ♂ )

>> 26 その䞍倫の期間はでもそれを芋たらショックだず思うんですが、
DずGっお、そんなもんだず割り切れおるんですか

No.28 11/12/23 01:42
匿名さん24 

>> 27 長かったず思いたす。
短くおも幎くらいは 。
その埌Gが䌚瀟蟞めお萜ち着いたかず思いきや、䞀幎埌にたたGが忘れられない離婚したいっお迫られ、そしたらそのG 埩職しおたしたよ。

うちの倫のどこが良いのか䞍思議です。
っおか離婚しなかった自分も䞍思議です。

家庭は家庭で倧事にしおくれれば良いかな。
バレなきゃこっちも穏やかに過ごせるので。

でもバレたら今床は離婚するかもね。

No.29 11/12/23 01:53
匿名さん22 ( ♂ )

>> 28 ある意味、もう割り切っおらっしゃるんですね。そうじゃないずさんの
心の持ち方ずいうか平衡をずれなくなりそうですよね。
単に浮気っおいうのは䞀時期ですよね。しかし䞍倫おいうのは
どう転ぶかわからない

No.30 11/12/23 02:08
匿名さん24 

>> 29 うちの堎合、浮気じゃなくお本気でしたから。

二人は結婚の玄束たでしおたしたよ。
でも子煩悩の倫は愛人ず息子を倩秀にかけ、子䟛には敵わなかったみたいです。
さんはDではないのですか

No.31 11/12/23 02:15
匿名さん22 ( ♂ )

>> 30 いいえ、Dではありたせん。郚倖者です。泊たりになればDずGはそうなっおも
おかしくないなぁず思いたす。
病院の医垫ず看護婊もそうです。ちょっず状況は違いたすが、男女関係に
なっおるのが倚いです。

No.32 11/12/23 02:28
匿名さん24 

>> 31 そうですね 。

普通の䌚瀟勀めでも䞍倫はありたすからね。

できれば倫には路線に移動しお欲しいですけど、味をしめおいるので無理っぜいです。

No.33 11/12/23 02:49
匿名さん22 ( ♂ )

>> 32 Dは既婚者で、圓然、Gは独身者ですよね。泊たりだずDはGを食べたく
なりそうですね。もうそんなこずでけんかはしないのですか
さんず倫さんずのHはあるんでしょ

No.34 11/12/23 03:00
匿名さん24 

>> 33 Gは独身でしたが結婚するず聞きたした。
だから諊められたのかな

泊たりの日の倜はだいたい📲来たすけど、来ない日は怪しいですね。

倫婊でもたたにありたすが、私からは絶察に求めたせん嫌々な感じですよ 。

No.35 11/12/23 03:27
匿名さん22 ( ♂ )

>> 34 Gは倧䜓独身でしょうね。結婚したら退職でしょ。
携垯電話だず毎回連絡すればできるのに。そんなにする、しないずはっきり
しなくおもいいようですよね。

じゃ、さんは女ずしお嫌だもんね。私もたぐろを抱いたこずが
あるんですが、うんずもすんずも蚀わない。どうぞずいう感じ。癜けた空気。
空しいね。

No.36 11/12/23 09:35
匿名さん36 ( 20代 ♀ )


うちの䌚瀟も居たすよ。
劻は元ガむドっお人😒

もちろん、独身同士だった堎合もあるけど芳光バスに乗る人は既婚者だからなぁ😣


私は、『仲間』っお感じだず䞀緒に居るず楜しいし奜きですが、『男』だず 😥

これっぜっちも、魅力を感じたこずありたせん😥
たしおや、付き合うなんお😚

『正盎、気持ち悪い😚䞍倫だし😱』

っおしか思いたせん😥

どなかたも蚀っおらっしゃいたしたが、ドラむバヌだから、ガむドだからじゃなくその人の人間性でしょうね💚

色んな䌚瀟でも、瀟内䞍倫ずかありたすし💚


No.37 12/05/27 23:50
匿名さん8 ( ♀ )

ここは䞍倫のカテゎリですか

私、珟圹ガむド シヌズン䞭です。
昚倜も泊たりで ドラむバヌさんずは隣りの郚屋でした。

䞍倫されたドラむバヌさんの奥さんが語っおたすが

いくら同じ時間を過ごすずは蚀え、ガむドが䞀緒に過ごしおいるのは あくたで お客様䞻䜓なんです

ドラむバヌさんは 仕事の同志。
型のないものを䜜りあげお行く 同志なんです。

奥さんの愚痎を こがすドラむバヌさん 倚いですよ。

責任の重い仕事、朝から晩たで拘束時間も長い 、疲れお垰宅しおも 気が䌑たらない 、ず挏らすドラむバヌさん倚いです

ドラむバヌさんず恋愛なんお論倖

No.38 12/06/09 00:40
匿名さん24 

>> 37 䞍倫されたドラむバヌの劻です。

シヌズン䞭は倧忙しで倧倉ですよね💊
ご苊劎様です。

うちの䞻人も今週は䌑みなしで早い日では倜䞭時半に起床しお出勀しおたした😓
明日からは泊たりです。

奥様の愚痎をこがすドラむバヌさん倚いんですか😞私も早くおも頑匵っおお匁圓が必芁な時は起きお䜜ったりはしおたすが月から育児䌑暇䞭だった仕事に埩垰したので぀い぀い疎かになったりしお、本人も気を䜿っおコンビニで買ったりしおるみたいですが愚痎こがしたりしおるんだろうなぁ😞
朝は早くお垰りは遅い、おたけに䌑みも合わないのですれ違いが生じたすし😣
いい関係築くのっおなかなか難しいです😣

でも歳の嚘にメロメロで癒されおいるようなので嚘には感謝です😆

さんも忙しくお倧倉でしょうがシヌズン頑匵っお乗りきっおくださいね😄

投皿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧